--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.07.19     カテゴリ:  水草 

   そろそろやりますか . . .

 . . . 伸びましたねぇ . . . 


クリックで拡大
 . . . 前回のトリミングから2ヶ月 . . .


 . . . 重たい腰も、そろそろ上げないとねぇ . . .


 . . . ε=( ̄。 ̄;A めんどぃ . . .
芝生だったグロッソも、光量不足で立ち上がってしまい . . .
クリックで拡大


クリックで拡大


このままでは、グロッソの森(?)に . . . 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちのグロッソも光量不足で・・・
たちあがってます・・・(汗

でも、そこまでは立ち上がってませんが(笑)

あっ、ちゃんと、エビちゃん、元気に
泳いでじゃないですか~!!
たくさん、増えます様に!!!
うぅ
暑いと尚更 腰が重くなりますね。
グロッソの森も少し興味がありますけど(笑)

私も先日 やっとの思いで自宅90を掃除しました、中途半端に石を出したままですが・・・。
父としては、コレはこれで好きですね~
森の中で、BEEも元気そうだし
グロッソも、こうやって見ると有茎草なんだって思い知らされますね^^;
水草がしげていますね。
うらやむ限りです。
sakanaさん
この水槽のBeeたちは、わりと調子好いです♪
 . . . 天敵は多いんですがねぇ . . .
でも、肝心のBee専用水槽のほうがi-195 e-263


スクさん
ただ今、重い腰をあげて作業中です^^
グロッソが立っちゃってるので、
田植えが非常にラクですねぇ♪


TNの父さん
面倒なんですが、グロッソも植え直します。
やはりグロッソは、
森より芝生のほうが好みなもので . . . ^^


fairy_fishさん
はじめまして♪
よろしくデス^^
 . . . しげってるというか、
手抜きもほどほどにしときます (-"-;A ...
ただ今、バッサリと草刈中です!
立ち上がりグロッソもまたよいではありませんか!
なんとも幻想的な森になりますよ~♪
横どころか縦にすらもまともに伸ばしたことのないわたしにとっちゃあ羨望のまなざしってやつです、ほんと。
はっ!もしやそろそろ重い腰をあげたら?ってことを伝えたかったグロッソが、わざわざ上へと立ち上がって…!?なわきゃないか(笑)
 . . . 幻想的な森 . . .
 . . . なら好いんですが、
なんだか雑木林みたいになって来ました . . . (; ̄ー ̄川
奥の方は立っててもいいんですが、
前面ガラス際で立たれると、チョッとつらいです . . .
ガラス際だけでも、スッキリしたいですねぇ^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





