--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.05.24     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   ホームシアター

今日は、休日。(私、火、水、休みです。)なぁ~んもする事が無く、外に出る気にもならず,(昨日、休日出勤でしたので、)映画でも観るか、という事で、前にバックアップして、まだ観ていなかったDVDを観る事にしました。ちなみにタイトルは、(○○.&○○○.スミス)
私、(トム ハンクス)が好きなんですが、(ダビンチ コード)まだ観てないんです。次の休日には、是非、映画館で観て来たいと思います。とりあえず、原作は読みましたが。

↓一応、ホームシアターもどきもやってます。

IMG_0989.jpg

ところで、今は飽きてきましたが、ちょっと前までは、DVD-VIDEOのバックアップに凝ってしまい、その為に、専用パソコン↓まで買ってしまいました。(アホですねぇ~)

IMG_1036.jpg


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホームシアターもどきというより、りっぱなホームシアターですよ!ホームシアターはいいですよね。一旦停止できるし、寝転がってもいいし。音があまり大きく出せないのが難点かな?トム ハンクス自分も好きですよ。自分はターミナルがすきです。最近の映画は、CGバリバリで、それはそれですごいんだけど、トム ハンクスの映画は、なんか人間味があるっていうか、温かみがあるっていうか・・・。
後、水草もすごいですね。自分も前やってたんですけど、すぐこけだらけになってしまうんですよね。ミクロソリウムに、ひげみたいなこけがついてきて、それが許せず何度水変えをしたことか・・・。でも、きれいになって、移しかえておいたカージナルをはなったときのあの時は、とても快感だったのを覚えています。ピンセットで、ちょっとずつ・・。もう一度、小さい水槽でいいから、やってみようかな・・・。
コメント、どうもです。

そうですね、ターミナル、私も好きです。映画館で観て来ましたが、面白かったので、バックアップとって、保存してます。
残念ながら、ダ・ヴィンチ・コード、まだ観てないんです(泣)

小さい水槽でいいから、是非どうぞ。コケなんて、気にしない。放っておけば、そのうち調子は上がって来ますって(笑)




カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





