--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.09.27     カテゴリ:  水草 

   ミニも好いですねぇ♪



ミニ30cmで水草水槽立ち上げました 


草は全て、他水槽からの使い回しなんですがね . . .


クリックで拡大


植えたばかりなので、画像は遠目デス . . . (-"-;A ...


AX-45の2基掛けで濾過。
クリックで拡大


13W×2で26W。
クリックで拡大
光量は充分 


 . . . ただねぇ . . .


この場所には、西日がモロにあたるんですねぇ . . . 


設置条件は結構キツぃんですが、頑張りマ~ス 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このくらいのサイズの水槽、いいですね~
AX-45、2基での濾過も強力ですね
以前、40cm水槽にAX-45、1基だけで望んで崩壊させたことがある父です(滝汗
これから涼しくなるから、西日も何とかなるかな
でも、コケにだけは注意ですね^^;
おおおおお、30cmキューブ!!!
いいですね。

僕も最近ヤフオクで30cmキューブのセットを落としました。1500円でフィルタ、ライト、ヒーターなど全部ついています。v-407

やっぱりキューブはいいですね。小さいので持ち運びができるし、リセットも簡単です。
おっと!

なにやら、物静かと思いきや
水槽立ち上げてたんですね!
しかもAXダブルとは!!!!

生体は赤ビーが入ってるようにも
かすかに見えるのですが・・・

やっぱ、気のせいでしょうか???(笑)
TNの父さん
ミニは見た目にもなんですが、
フィルターのモーターポンプに
スペースをとられるのが辛いですねぇ . . .
 . . . なので以前、2211で回した事がありましたが、
ソレこそ見た目が . . . (; ̄ー ̄川


fairy_fishさん
1500円とは好い買い物をしましたねぇ♪
実はコレと同じのが、もう1セットあります。
只今、お蔵入りですが . . . σ(^_^;)


sakanaさん
流石、よく観てますねぇ!
かすかに観えるのは、赤Beeでした^^
Bee専用60cmは、結局、崩壊しました . . . ToT
 . . . で、生き残りをこの水槽にと言う訳で。
小さい水槽もそれなりにいいですよね。
それにしてもスペシャルな装備ですね。
流石 みずくさおやじさんです。
今後の繁りっぷりを楽しみにしています。
あとは西陽対策ですね。
実は私も一週間ほど前に、30レギュラーを秘密基地にて立ち上げました、内容はいずれ(笑)
ちなみに過剰濾過に13w×3灯です、蛍光灯自体はだいぶ使い込んでいるようなので もっと追加したいくらい(笑)
ひゃ~!
さ、3灯って . . . 凄ぃ . . .
 . . . でも、魅力あるなぁ . . . ♪
ウチも、もう1灯増やそうかなぁ . . . ^^
小さな水槽もいいですねー。
グリーンダータを入れたいです^^
水草は有茎だと増えすぎてトリミングが^^
でもいいなー。
有茎草には苦労させられますね。
ウチは、ジャングル水槽が好みなので、
ソレも又好し!デス^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





