--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.06.07     カテゴリ:  パソコン 

   MediaMate II



届きました~。旧スピーカーは既に撤去済みですので、早速、設置したいと思います。

IMG_1204.jpg

デザイン、サイズ、共にいい感じです。
ですが、ケーブル類が、何とも貧弱ですねぇ、、、まぁ、価格相応という所でしょうか?外観的には、不具合は無いようです。

IMG_1213.jpg

なかなかいい感じに、設置完了。
アンプ部が向かって左と言う声もありましたが、とりあえず、説明書通り右側に設置。電源を入れ、ボリュームを目一杯上げてみる。思っていたほどのノイズは出ませんでした。酷いようであればケ-ブルの交換も考えていましたが、この程度であれば、許容範囲内です。とりあえず、初期不良は無さそうなので、一安心です。

ところで、肝心の音質ですが、、、やはり、BOSEですね~、サイズを感じさせないです。中、高音はいい感じで出ます。低音は、強めです。長時間聴いていると、疲れるかも?エージングで落ち着くことに期待しています。
本当は、M3が欲しかったんですが、なにせ、私には高すぎて手が出ませんでした。まぁ、全体的には、いい感じです、買って正解でした。壊れんなよ~

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





