--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.11.30     カテゴリ:  水草 

   ウズウズ . . .



第2便が届きました♪
クリックで拡大


ホース3m
クリックで拡大


オーバーフローパイプ
クリックで拡大


フレキシブル排水口
クリックで拡大


マスターサンド
クリックで拡大
溶岩石系底床です。


高さ500mm Lowタイプの水槽台
クリックで拡大
30分ぐらいで組み立てました。 
ウチでは必要のないオーバーフロー用のデカイ穴が少し不満 . . .


ガーデンマット
クリックで拡大


欲しかったフレームレス水槽
クリックで拡大
解りづらいですが、バックスクリーンを張りました。


キューブガーデン 60cmのノーマルタイプ
クリックで拡大




 . . . さて、コレだけ揃えば一応はセット出来るんですがねぇ . . .


いや、やはりもう少し先になるかな?まだ揃えたいモノがあるので♪^^




 . . . でも、砂だけでも洗っておこうかなぁ? . . . ヾ(;´▽`A``

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっ!続々入荷中っすね。
今回はマスターサンドでいくんですね?意外と洗いが面倒で、私は避けて通ってます(笑)
黒系の底床ってことは…新装開店が楽しみですねぇ。。。
オ~~!
着々と進んでるじゃありませんか
しかもADAのフレームレス!!
これ見たら人事だけどテンション上がるな~(^^
早く、早く次のステップが見たいよ~!!
長期的な維持を目指して、今回は砂系で立ち上げます。
ソイルでだいぶ楽をして来ましたので、苦労しそうですが . . . (; ̄ー ̄川
マスターサンド、洗ってみました。
仰せの通り大変でした . . .
でも、こうした作業も楽しいものです^^
オールガラスのフレームレス、
今までとサイズは変わりませんが、やはり好いですねぇ♪
90cmが欲しかったんですが、家族会議の結果、却下されました . . . ToT
でも、60cmでも十分に楽しんで行けそうです^^
早く次のステップへと行きたいところなんですが、
懐具合と相談次第なモノで . . . ^^ 
これは誰でもウズウズしちゃいますねえ!

メンテは嫌いだけど 立ち上げは好きな私です(笑)
90cmを置きたかったんですが、どうしても無理と言う事で . . .
でも、機器を慎重するのは楽しいものですねぇ♪
まだ、揃えたいモノが多数ありますが、
アレコレ考える時間が何とも好いですねぇ . . . ♪^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





