--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.12.20     カテゴリ:  水草 

   来ましたねぇ♪

届きましたョ~
クリックで拡大
今回の便は、
ヒーターも新調デス♪
クリックで拡大
今時のヒーターの水中に入る部分のコード(ケーブル)って、
非常に柔らかくなって来てるんですねぇ!(数年ぶりの交換です . . . (; ̄ー ̄川
やはり硬化して来るんでしょうかね?


流木を初めてポチってみました。
クリックで拡大


今回は . . .


ボララス マキュラータ 30匹


グリーンロタラ
ロタラ ロトンディフォリア
Ech. テネルスsp. レッド
ブリクサショートリーフ
アフリカンチェーンソード
キューバパール
ラージパールグラス


 . . . 以上を導入しました^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マキュラータ 緑に映えるサカナですねえ!
流木をポチッとって 形を選べないんですよね?
おもしろそうな形のものが来て良かったですね、組む時がまた楽しみですね!
水草も続々と!
どんなレイアウトになるのか楽しみです
キタキタキタ―(゚∇゚)→!!!
この流木を配置して、キューバパールとアフリカンチェーンソードからだんだんせり上がり、ロタラの森にしていくって手でしょうか?
中景のポイントはブリクサ?
楽しみですね~^^
この流木群は創作意欲をそそりますね
父なら2時間位遊べるな(爆
マキュラータ、Beeより小さいです。
調子が上がるとかなり色が出てくる様なので楽しみですv-364
流木は、あらかじめ形状を確認して購入しました。
でも、実際組んでみるとイメージ通りには行きませんでしたが . . .
水草はもう少し様子を見てからのつもりでしたが、
待てませんでした . . . (-"-;A ...
父さん、言わんでおいて下さいよ~!
正にそのイメージ通りで . . . ^^
今回、落ち着いた雰囲気を出したくて、
魚は大きくならないものを選んでみました。
流木は父さんご紹介のショップでの購入ですv-364
とても好いショップですねぇ♪
ウチもおまけ頂きましたョv-364
お互い水景送ってショップで紹介して貰いましょうかねぇ?^^
きましたねー。
てんこ盛りですね。
こっからどんな水槽になるのか
想像できません。
見せてくださいよー。
楽しみでーす^^
今回始めて使う水草があるので楽しみです。
時間をかけて、
イメージした水景に近づけて行きたいですねぇ^^
入れてみたい水草はまだまだあるのですが、
今はこの辺で我慢しておきます^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





