--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2009.01.06     カテゴリ:  水草 

   賀正



本日より地元でインカレが開催されました。


それに続いて国体も待っているんですねぇ


息子の応援の為、休みを取ってリンクへGo♪
(職場の皆様、ありがとうございます!)
クリックで拡大


よっしゃぁ~! 初戦突破っ~ 


明日も応援に行くぞぉ~


 . . . 職場の皆様、本当にありがとうございます . . . m(_ _;)m



さて、新規水草水槽の近況です。


現在照明は、水面より20cm程離してます。
コレ以上近づけると、吊り下げの意味が無いので . . .
クリックで拡大


前景草


グロッソ
クリックで拡大
問題無く匍匐します。


Ech. テネルスsp. レッド
クリックで拡大
ようやくランナーを出し始めました . . . C=(^◇^ ;


アフリカンチェーンソード
クリックで拡大
 . . . 手強い . . .


まったく成長しません、 チョッと甘くみ過ぎました . . .
まだまだ時間がかかりそうです。


ラージパール
クリックで拡大
 . . . やはりねぇ . . .


肥料不足のサインが . . .


 . . . ただねぇ . . .


油膜も張っていて、現在の飼育水はあまり好い状態とは . . .


 . . . さてさて、どうしましょうかねぇ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うまくいくもの、そうでないものの明暗、わかれましたね。でもグロッソ伸びてるのならそれだけで私には称賛に値します。いや、憧れ?

くっそ~、前景!今年こそなんとかしちゃるぅ!
アフリカンチェーンソードも、
もう少し時間をかければ何とか成りそうなんですが、
Beeの食害が酷いので苦戦してます . . . (; ̄ー ̄川
いまいち飼育水の状態も好くないので、
あれこれと弄らずに、ジッと我慢、我慢です!
これなPH-でPH調整を。。。
うちはこれが得意になりました。
トニナなどホシクサ。お待ちしています^^
PHは調整しているんですが、
飼育水が好い感じになるにはまだ時間が掛かりそうデス。
そろそろ油膜は消えつつあります♪
tkatsuさんトコみたいに、ホシクサいっぱい入れたいですねぇ♪




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





