--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.06.09     カテゴリ:  パソコン 

   MediaMate II その2

またまた、MediaMateⅡの話題です。しつこいですね~私も、、、
エージングの為、ひたすら鳴らしています。前機(Creative Inspire T2900)はあまりにもドンシャリだった為、音色の違いに、結構、圧倒されています。(いや、マジで。) 前機は、一応SW装備という事で映画好きの私としては、ある程度、期待して購入したんですが、SWは結局使いませんでした。あまりにも箱鳴りがヒドイ。(Creativeサン、ゴメンナサイ。)そして、メインスピーカーも、前にホームシアターで使用していた↓(onkyo 品番失念、)と交換して使用していました。

IMG_1033.jpg

↑このスピーカー非常にクリアーな中、高音を出すんですが、やはり、どうしても低音は、、、

そこで、今回のMediaMateⅡなんですが、コレはイィです。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。映画での音の迫力がガラッと変わりました。十分に低音出てます。(この価格帯のPCスピーカーとしてはという意味で、)実は、このスピーカー、私より息子の方が気に入ったみたいで、ボリュームバンバンで鳴らしてます。彼、ヒップホップ専門で(ちなみに、ブレイクダンスなるものに凝ってる様です。)やはり、低音、嬉しいんでしょうね。それに、映画はともかく、音楽聴くのであればSWは必要ないですね。(私、個人的には、)

BOSEはこれで2基目です。↓10年程前に購入した物です。(これも、品番失念、)

IMG_1044.jpg

↑このスピーカー、現在、息子の車で、もの凄い音量に耐えながら、今も尚、現役で頑張っています、流石、BOSE。

何だか、欲が出てきて、サウンドカードも欲しくなって来ました、、、

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MediaMate II(BOSE:マルチメディア・スピーカーシステム)

「MediaMate II(BOSE:マルチメディア・スピーカーシステム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べして...

BOSE TriPort TP1SB

やわらかな装着感。両耳をやさしくすっぽりと包み込んで音を密閉する感じ。クリアで素直な中音域がよくでてて”いい音”です。全体的にバランスのとれたすばらしい音場を期待していいとおもいます。解像度もなかなかいいです。”高性能”そのものを感じられます。ただし、硬




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





