--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2009.01.23     カテゴリ:  水草 

   壊しそう . . .



注文していたCo2関連機器が到着しました
クリックで拡大
初体験のバレングラスがとても楽しみですねぇ♪


 . . . うん! 好いですねぇ . . .


ガラスの機器が何だか化学の実験でもしている様で^^
(コケるのは考えていない . . . )
クリックで拡大
心配していた泡も充分に細かいし^^


カウンターって便利ですねぇ♪
視覚的にも楽しめますし。
クリックで拡大
どうせなら、あのクルクルと螺旋状に登っていくヤツにすれば好かったかも . . .


コレで視覚的にもCo2の添加が楽しくなりました♪


でも、だからと言って、水草が綺麗に育つとは限りませんよねぇ . . . 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよですねー。
ガラス器具は掃除がちょっと。
うちにもパレングラスがありますが
使っていません。。。
ソフナイザーは掃除しやすいです。
みずくさおやじさんも買いましたか!
最近、父がお邪魔しているブログで購入者が増えているんですよね~
しかもADAのロゴがまぶしいし!(^^;

2枚目の画像、カージナルテトラが底床に落ちてるように見えるのは・・・
父だけ?(爆
Co2のガラス製品は昔から憧れていました。
掃除は面倒でしょうが頑張ります!
ただ、折れそうで怖いデス . . . e-263
やはり見つかってしまいましたねぇ . . . (; ̄ー ̄川
カージナルは只今調整中です。
可哀想な位かたまって泳いでマス . . . e-263
早く落ち着いて欲しいものです。

確かにガラス器具はお洒落でいいですよねえ!!
維持管理の手間がかかりますけど。。。

お次はいよいよミドボンのレギュレターでしょうか!?

うぅ・・・私もそんな余裕が欲しい・・・金銭的な・・・といいつつ 最近 ミドボン用レギュレターを入手しちゃいましたが・・・ミドボンが買えない うぅぅっ
やはり手間はかかりますよねぇ . . .
でも好いです!
今はコケが点く事などは考えていないおやじデス . . . ~(=^‥^A
ミドボン仕様は、実は既に準備してあるんです!
今のレギュレーターにかませるアダプターを用意しましたe-2
ウチも酒屋さんに知り合いがいないので、苦労しました。




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





