--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking

2006.06.15     カテゴリ:  コッピー 

   コッピー その2



コッピーの置き場所が、窓辺に落ち着いたようです。
この窓は、東に面しているので、午前中一杯は、陽が当たる事になります。観葉植物に囲まれて、なかなか、いい感じです。が、窓辺に置くなんて、案の定、早くもコケが、、、
水量が余りにも少ないし、(500ml位?)水の循環も無いので、落ち着くまでにどの程度かかるのか、心配です。私の水槽の水を使う事にしましょうかねぇ。ところが、妻は、色々情報を仕入れて、自力で頑張りたいみたいなので、少し、様子を観て観ようと思います。

IMG_1281.jpg

ところで、これは普通の赤ヒレなのでしょうか?それとも、何かの改良品種なのでしょうか?通常なのであれば、結局、その内、このサイズのビンでは収まらないのでは?そうなるとやはり、ただの赤ヒレに、、、(笑)
それにしても、早くマリモも一緒にして欲しい~

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめましてー
私もコッピー飼ってます♪
ちなみに父が最近、水草を買ってきていろいろしてるみたいです^^

コッピー成長したら3センチ~4センチになるらしいです^^もう奥さんは調べて知っているかと思いますがw
私は、まりもも一緒に入ってるのを買いましたよ~

コメ失礼しました。
そうですよねぇ、やっぱりマリモは一緒に入れるべきですよね。
あ~早く入れればいいのに、、、
はじめまして。
コッピーとアカヒレは同じですよ。
もう調べられてるかもしれませんが、これから暑くなるので窓辺は水温が高くなりすぎるのではないでしょうか?
アカヒレは中国出身の魚なので低温には強いですが、高温はあまり強くないと思います。(ある程度は耐えられるでしょうけど)
コメントどうもです。

そうですかぁ、やっぱり赤ヒレでしたか、、、
私も、窓辺は危険だと思うんですが。低温には強いんですか、了解しました。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。