--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2009.07.08     カテゴリ:  水草 

   ようやく . . .

ここに来て60がようやく動き始めました!


遠目で失礼 . . .


かなり底床肥料の効果が出て来ております。


 . . . いや . . .


コケまみれで酷い状態なのではありますが . . . 


いまいち旨い添加配分が掴めておりませんデス . . . 
後景は未だにとっかえひっかえと弄っておりますが . . .
チョッとだけズーム
嬉しい事に一番悩みの種だった前景に大きな進展があります


全く動きの無かったEch.テネルスとテネルスsp.レッドが活動開始!
待ちに待ったランナー!
このまま、どんどん増えて欲しいものです。
しかも、レッドがようやくレッドに 
(解りづらいですが結構ピンクなのですョ~^^)


グロッソには肥料効果は絶大。
ここからが大変 . . .
葉の大きさが全然違って来ています。


さて、まだまだ本調子にはほど遠いのではありますが、
ようやくトリミングが出来る様に^^
ここでチョッとだけ60を工事してみようかなぁと思いグロッソをトリミングです。


(また余計な事を . . . )


もっと遠近感を出すつもりデス^^


さて未だに殺風景な後景ではありますが . . .
(この左側の後景エリアに一番ボリュームを出したいのですがねぇ . . .)
寂しいスペース . . .
流木に付いた髭は最近木酢液で処理しましたが、
肝心のBeeたちが不調で全く処理出来ておりません . . . 


その左側の後景は現在、 
ロタラ ナンセアンとポリゴナムsp.ピンクの水上葉を密かに育成中なのでした。
早く伸びてチョ!
もうじき、後景に姿を現す予定です!


 . . . いや、あくまでも予定ですがね . . .


 . . . そのうちに . . . きっと . . . おそらく . . . もしかしてカナ?  . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいですね。
コンテストにでも挑戦したらいかがです?
こんにちは。
おおー。順調ですね。
こっからもっさりと。やってくださいー。
グロッソが絶好調ですね。
調子が上がってきたんですね!

もっさりも遠くないですね!
ウチは肥料が効かないのかな?
入れすぎは怖いですし。。。

更なる遠近感 楽しみにしています!
まさかグロッソの手前にキューバ?
ってことはないですよね、私はそれで悩んでます。。。
調子が上がってきたみたいですね~♪
更に落ち着いてくると、コケも減ってきますよ(多分
テネルスは貧栄養だと赤くなるって聞いたことが・・・
なので、うちはテネルスだけが赤く色づいてますil||li _| ̄|○ il||li
グロッソトリミングって、根っこごと撤去してません?(汗
どんな工事が始まるんでしょうね~o(^▽^)oワクワク
コンテストですか!
好いですねぇ . . . ♪
色々修行を積んで、何時かは応募してみたいですねぇ . . . ^^
まだまだコケだらけなんですがねe-263
調子は上がって来ました^^
今後は一番トリミングが問題になる後景が課題ですねぇ。
とっかえひっかえして、色々やっております^^
遠近感と言っても大変基本的な事なので、
今後画像にしても恐らく気が付いてもらえないかもしれません。
自己満足です、きっと^^
肥料の入れ過ぎはほんと、怖いですねぇe-263
そうそう!このグロッソはトリミングとは言えませんな!
仰せの通り根っこからの引っこ抜きです!
実は抜いたスペースの工事が目的なんです。
位置的には後景エリアなので、
完了後にはたして気が付いてもらえるかどうか? . . . e-263




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





