--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2009.08.06     カテゴリ:  水草 

   石組み その後


石組み30、セットしてから2週間チョッと経過してます。


石組み30cm


 . . . さて、 . . .


1週間ほど前にBeeを入れましたが . . .

ホシクサってそんなに美味しいんですかぁBeeさん達ってばっ


やはりダメみたい . . .
チョッとは手加減して下さいよぉ . . . お願い . . .


まぁ、予想通りの展開ですが . . . 


タンク内は好い具合に() コケって来てます。
コケコケ . . .
大変見苦しいですが、この時期のコケは放置してます。


今回、ブリクサはあまりBeeの攻撃は受けておりませんねぇ . . . ?
クリックで拡大
 . . . まぁ、今のところはね . . .


グロッソ、立ってます!
直立グロッソ


こちらは何とか匍匐。
匍匐グロッソ


 . . . う~ん . . . とりあえず様子見ですね。


Beeを入れたとたん、キューバはどうしても浮き草になってしまいます . . .
浮き草キューバ
きりが無いので今は浮かべてます^^


 . . . 総評 . . .


全体的に殆ど育ってません。
Bee投入で状況は更に悪化しましたねぇ . . .
それに、Beeの隠れ家も無いに等しいし . . .


はてさて、どうしたものか . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グロッソ寝かすの至難の業ですよね。
本来はどういう風に育つのが普通なのか気になります。
ブリクサよりホシクサのほうが美味しいんでしょうね
高い餌になりそう(^^;
キューバは突かれると弱いですからね~
もしかしたらキューバ引っ張るの、ラスボラ達だったりして(汗
やっぱり エビちゃんはホシクサは好きなんですぇ。
そして やっぱり キューバは浮草に。。。

石の赤と魚の赤がマッチしてますね!

ブリクサ やっぱりいいですね、私も植えてみようかな!?
やはり網が光量を落としているんでしょうかねぇ? . . .
見た感じは充分そうなのですが . . .
でも、まだセットして間が無いので暫く様子を見る事にします。
もしかして、そのうち寝て来るかも♪
 . . . などと期待しております^^
 . . . あっ! やっぱり!
ラスボラもやってますかね? . . .
もしかしてBee達には値段が解るんでしょうかね? . . . ^^
しかも、とても小さいホシクサなので、
行く行くはグロッソに埋もれる運命なのでしょうね、結局 . . . e-263
ホシクサもキューバもあきらめモードですe-263
木化石の質感や色合いは、なかなか気に入っております♪
ブリクサですが、ウチではなかなか手こずっております . . .
気が付くと、底床より浮いておりますe-263
コレは、マスターサンドの比重が軽いせいなのでしょうかねぇ . . .
敦賀の人ですか?

もしよかったらいろいろ教えてください
残念ながら敦賀の人ではないですねぇ . . .
はたしてお役に立てますかどうか? . . .




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





