--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2009.08.16     カテゴリ:  水草 

   音は好かった . . .



今年のお盆は母方の本家で、
久し振りに遠くで暮らしている親戚、従兄弟たちと酒を酌み交わし、
とても愉しいひと時が過ごせました♪^^
IMG_9147.jpg
そして今夜は楽しみにしていた花火大会!


毎年ウチの2階からバッチリと観えるのですが、
今年は物凄~く曇っていて、残念ながら殆ど音だけを愉しみました . . . 


 . . . さて60の近況です。


 . . . タンク内が見事に綿飴状態ですねぇ . . . 
クリックで拡大


以前ウチは生物兵器には、
クリックで拡大
最強ヤマト軍団にお願いしておりましたので、
こう言う苦労は皆無だったのですが . . .


現在は観賞価値も兼ねてエビ類はbee達にお願いしておるんですが . . .
クリックで拡大
やはり、bee達に多くを期待する方が無理と言うものですよねぇ . . .


薬品や魚類での対策は考えておりません、


ここは無難な所で貝さん達にお願いしてみようかなぁと . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
でも ドーン って音を聞きながらの一献も夏っぽくていいですね!

綿飴には薬品も魚類も使用されないんですね。

割り箸をガサガサにしてグルグルひっかけて・・・ホントの綿菓子になりますね(笑)

貝さんは食べてくれるのでしょうか?
レポートを楽しみにしています!
花火を見ながら一杯か~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
音だけの花火ってのもおつな物で・・(笑
ややっ!
こちらでも緑の綿飴が!
うちもそうなんですよね~
ヤマトを入れたいのは山々だけど、ビーが悪さされそうですよね
どうすべ~?(--;)ゞ
ヤマトを入れれば好いんでしょうが、
今回、魚はカージナル一色、エビ類はbeeでやりたいので
わざわざ余計な苦労をしておりますe-263
貝類ですが、ウチは結構PH低めなのであまり期待は出来ないかもデス . . .
どうしましょうかねぇ? . . . e-263
ほぅ! 父さんトコもですか?
なんでしょうか、やはりこの時期は綿飴が売れるんでしょうかねぇ . . . ^^
 . . . などと呑気な事を言っている場合ではないですねe-263
繁殖を目的としないのであれば、ヤマトとBeeの同居は可能ですが . . .
やはりBeeには増えて貰いたいですよねぇ。
 . . . ほんと、どうしましょう? . . .




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





