--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2010.01.10     カテゴリ:  水草 

   遅ればせながら . . . 


 . . . あけまして、おめでとうございます  . . .


 . . . 今年も水草ぶろぐをヨロシクど~ぞ  <(_ _)> . . .




 . . . さて . . .


糸ゴケに悩まされ続けた60もようやく落ち着いて来ています。
60
トリミング直後なので遠目にて失礼(何時もの事ですが) . . . 


何とか調子が上がり始めた60なのでしたが、そうそう旨くは行かない様です。 . . .


まだ購入して1年ソコソコのEH500からイオンが出ました♪ . . . 
EH500
 . . . ん? . . .


 . . . 違う、違う!  異音が出ました!


 . . . インペラーでした . . .
クリックで拡大


 . . . 抜ける . . . 
クリックで拡大
60の外部フィルターは
エーハイム一筋のおやじには非常にショックな出来事


スピンドルは度々折りますが、インペラーとはねぇ . . .


新年早々、何と不吉な . . .


 . . . 幸先の悪いスタートですなぁ . . . 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤エビどうなりました~?うまくいっているとよいのですが。
うちの60、どうやら増加の頭打ちのようで、最近は全くもって増えてません。ま、減るよりましなんですけどね。
なーんて、こんな生意気なコメントかける自分を…ほめてやりたい(笑)
本年も宜しくお願いいたします!

インペラーですか これで今年の厄は落ちたと思いましょう(笑)

60 順調に落ち着いてきたようで 何よりです!
ウチはと言えば酷いことになってます(苦笑)
赤えび、やはり簡単には上手く行きません . . .
60に入れていた時はわりと好い感じだったのですが . . . ?
ウチは専用水槽にすると上手く行ったためしがありません。
今度是非コツなどをご教授願います!
2213のインペラーが手持ちにあるので
代用出来るかなぁと試してみましたがダメでしたe-263
2215との2基がけなのでソレほど大きなダメージは無いとおもいますが、
折角、好い感じになって来た矢先だったのでショックです . . .
やっぱシンプルな方が目立ちますね。
今年もよろしくですよ!

すっかり水槽はやめてしましましたが^^;

写真とっていけたらーっておもっています^^
コメント、ど~もデス♪^^

シンプルと言うか . . .
当初はゴチャゴチャと植えるんですが、
最終的に残る草が少ないだけなんですねぇ . . . e-263
おめでとうございます! 
今年もヨロシクです^^

えっ!??? . . .
水槽、止めちゃったんですか?

 . . . そうですかぁ、. . .

残念ですがジンさんの撮る写真、大好きです♪
是非また見せて下さいねぇ^^




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





