--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2010.05.22     カテゴリ:  パソコン 

   MacBook Pro



サブPCのn○cがだんだん言う事を聞かなくなって来ましたので、
思い切って買い換えました。
クリックで拡大
主に女房が使うpcなので二人で協議した結果、
前々からどうしても欲しかった(のは実は私なのでした)Macを購入。


とにかくお洒落なPCです^^
その点は女房も絶賛しています (´▽`) ホッ
MacBook Pro 13インチ
軽い作業しかしない女房には充分過ぎる程のスペックも


こちらは同時購入のipod touch 8G
ipod touch 8G
キャッシュバックでおまけみたいなものですが結構愉しめそうです^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みずくさおやじさん。こんばんは~^^。
良い買い物されましたね!。MACは全然分からないけど、オシャレなのがすきです(*´ω`)。

ipodもいいですね!。僕も欲しいです。音楽DLして、車の中でききたいなーと思ってるんです。
使った感じおしえてくださーい^^。
ホンとお洒落ですねぇ、macは。
性能も好いですよ。

ipodは携帯するには大きめですが、
4月から社会人となった上の息子がおいて行った
車のオーディオにipodが接続出来るので楽しみが増えました^^

macのデザインと操作感は素晴らしいですね!
MACはお洒落ですよね~
昔のMACに比べると数段進歩してるんでしょうね
うちのサブノートも最近調子が…(-へ-;)ゞ
え?ipod touchも?
ん~~かなり羨ましい( ̄¬ ̄*)ジュルッ
windows機、mac機と2台あるのですが、
頭の切り替えがチョッと大変です . . . e-263

ipodは無料のアプリを落して遊びまくっています^^
眼も頭も疲れますが . . . (遊び過ぎか e-263)
これからお気に入りの曲も入れて愉しみます^^
最新機器のことは全くわかりませんけど、お洒落ですねー!

私の場合 携帯すら使いこなせていませんから、機能に何の不満もないのですが・・・電器屋さんで新しい物を見かけると欲しくなっちゃいます。。。

ipodって ウォークマン+ゲームウォッチ的なものなのでしょうか???(古っ・苦笑)
ウォークマン+ゲームウォッチ的なものデス^^
職場の昼休みには取り合いになってます!
ウチでは女房に占領されるし . . . e-263
やっぱり新しいのってうらやまし~!
ipodもなんだかいろいろ楽しめそうでいいな~!
でも私にはきっと使いこなせない…
息子がApple派で、
ipodの使い方は見慣れているので何とか大丈夫です。
ただmacのpcは全くの初モノなので、
初期設定には大分苦戦しました。
LANでプリンタ使えるまでに2週間もかかったりして . . . e-263




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





