--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking

2010.07.07     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   東八甲田ローズカントリー

バラが好きな妻と義母のリクエストで出かけてみました。


クリックで拡大
天気予報では雨模様の筈だったのですが、
曇り空から晴れ間も出たりして好い散策日和でした^^
しちのへバラまつり2010と言うイベントが開催されていましたが、
クリックで拡大
肝心のバラの方の身頃は既に過ぎておりました。
せめて1週間は早く来るべきでした。


ソレでもバラ好きの二人は結構楽しみながら園内を回っていたみたいです^^
クリックで拡大
来年は是非満開時に来たいですねぇ . . . 



FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗なところですね~。自然はいいですね!。
熊本も阿蘇とか天草とか自然が一杯あります。
あまり知られていないんですが、水の都でもあるんですよ。水道の水は確か100%地下水なんです。(80%だったかも・・・w)
きれいな風景ですね。
癒されます。

プラナリアとの戦いも終わり、平和が訪れました。
私自身はバラにはあまり興味は無かったのですが、
自然環境にはとても癒されましたねぇv-278
九州は長崎のハウステンボスと福岡の太宰府天満宮あたりを旅したことがあります。
阿蘇や天草、ぜひ行ってみたいですねぇ!
最近はなかなか行く機会が無いのですが山歩きが好きなんです。
緑に囲まれた場所ってとても癒されますねぇ♪
平和が訪れたんですか、好いですね!
うちの水槽たちにはなかなか平和は訪れません . . .
バラ好きさんにはたまりませんね!
ウチのう方は5月がピークなのでもう終わってしまいましたが、やはり綺麗ですよね!
そして そろそろ梅雨明けになりそうです、水温が気になる季節が到来しますね。
やはりこういった緑の多い場所は好いですねぇ。
しばらく好きな山歩きもしていなかったので本当に気持ち好かった!
もう梅雨明けなんですね!
羨ましいです。
こちらは何時の事やら . . .




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。