--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2010.07.22     カテゴリ:  パソコン 

   iMac


最近、女房のpcをMacBook Proに買い替えたんですがね . . .


彼女が留守の隙を狙って使っているうちに
どうしても!どうしても欲しくなってしまってね . . .




 . . . やはり買ってしまいました . . .


 . . .(殆ど病気だな? ). . .


リニューアルした作業場です^^
iMac
Magic Mouseとワイヤレスキーボードが標準装備ってのが嬉しい^^




更に、ホームネットワークも完全無線化にすべく、
プリンタも買い替えです。
MP640
canon MP640
ウチでは初めての複合機導入ですが、
単体のスキャナが消えた分、かなりスッキリしました。


そういう訳で、
windowsは押し入れの中で出番待ちの待機状態 . . . 




 . . . 息子の影響かぁ? どんどんapple化している . . .




 . . . 次はねぇ . . . 多分ねぇ . . . アレだろ~なぁ? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これまた豪儀な!(笑)
結構な出費だったんではありませんか~?懐具合も結構さびしい状況に陥ったんじゃないですか~(笑)
まあ、ほしいものをほしいときにほしいだけ手に入れる!これも一つのストレス解消?
この他にもルーターやら何やかやと買いそろえましたもので、
懐具合は大変な事になっております . . . e-263

更にまだ手に入れたいものが色々とあるので、
厳しい生活は当分続きそうです . . .




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





