--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2010.12.11     カテゴリ:  水草 

   30cm 3週間経過状況



3週間程経過した30です。
30
玄関に設置しているので、綺麗に維持したいのですが . . .


ストロジンsp
ストロジンsp
下の方から溶け始めて来ました。
慣れるまで時間が掛かりそうです . . .


ヤナギモ
ヤナギモ
成長速度が早く大分伸びましたが、60の方をトリミングしたら
思いっきり調子を崩したのでもう少しこのままで様子を観てみます。


ヘアーグラス ショート
ヘアーグラス ショート
いまいち成長速度が波には乗って来てませんが、
マズマズと言うところでしょうか . . .


ノチドメ
ノチドメ
早く繁って後景に姿を現して欲しいものです


ブリクサ ショート
ブリクサ ショート
何と!珍しい事もあるもので、
溶けもせず食われもしないで元気です

エビさん達、調子悪い?
 . . . でも無さそうですョ^^


全体的にはマズマズの出だしと言えますかね?
クリックで拡大
しかし、大きめの流木なのでメンテが大変 . . .


最初から解ってはいた事ではありますが . . . 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵な流木じゃあないですかー!

今度はトリミングのために切らないで欲しいな!

ブリクサ順調ですね、ちょっとだけ私もチャレンジしてみたくなっちゃいますー!

でも・・・
流木、大きいと大変ですねe-263
今回は切らない様、努力します!^^
ブリクサ、どうしちゃったんでしょうねぇ . . . ?
まさかこのままi-184 とも思えませんが . . .
流木大きくて大変ですが

インパクトはそれ以上!
メチャカッコイイです><b

コメント、ど~もデス!^^
これからもヨロシクです!




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





