--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.06.28     カテゴリ:  水草 

   夏 モード

暑くなって来ましたねぇ~

昨日、今日と、日中の気温が30度 (ウチは本州のかなり北ですが、)
例年ですと、この時期は梅雨真っ只中の筈で、今年は、こちらの地方は、空梅雨かな?、、、

、、、などと、天気の話題からスタートするおやじでした。 しかし、マジで熱っ!

と、言う事で、 水槽も夏モードにしました。(オッ、旨く繋げた、流石~おやじ)

IMG_1405.jpg

去年の夏から使ってます。当初、クリップで水槽上部を挟んで、固定するつもりで購入しました。 が、、、↓

IMG_1417.jpg

これがまた、でかくて重い、、、 使い物にならず、取り外して使用↓

IMG_1391.jpg

↑蛍光灯もリフトアップ (3cm位)

このモードになると、ガラス蓋を外すので、水が蒸発し始めます。まぁ、2週間で2~3L程度なのですが、、、それでもメンドイ、、、

ところで、FANをどうやって固定しているかというと、

IMG_1389.jpg

↑ と、言う事でした。
かなり不安定そうに見えますが、、、実は、非常に不安定です(笑)

これで、この夏も乗り切ります!!


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





