--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2011.02.12     カテゴリ:  水草 

   12週目の60

情け容赦の無いピンチカットにもよく耐えたラージパール。
クリックで拡大
放っておくと水上葉を展開する程にも成長してくれました♪

この、こんもり感がたまりません♪
瀕死状態の当初からは見違える様です^^
赤モノもソレなりには . . .
クリックで拡大
やはりブレビペスはいまいちですが . . .


60もほぼ3ヶ月が経過しました。
クリックで拡大
やはり流木は撤去しました。
(どうせ観えなくなるしね . . . )

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラージパールのジャングル見事ですね(^▽^)//パチパチ
うちでもロタラのジャングルを夢見てるんだけど、なかなか・・・
赤物は難しいですね
でも、そろそろ植えたいな~
すぐに緑になっちゃうんですけど(--;
ロタラも密生させると好いジャングルを造ってくれますよね♪
以前、グリーンロタラで後景がモサモサになったまでは好かったんですが、
斜高するのを放っておいたら前面ガラスまで浸食して来ました . . . e-263
手抜きはイカンですね!^^
あれっ? 流木が(笑)

でも
水草のみで素晴らしいレイアウトを作れるのは流石ですね!

とっても綺麗でイキイキしてますね!
やっぱりウチのお手軽陰性とは一味違います!

ラージパールをここまで綺麗に育て上げることができるなんて 羨ましい腕をお持ちですー!
流木水景、大好きなんですけどね、
今回はやむなく撤去と言う事に . . .e-263
頼るモノが無くなって水草のみでのレイアウトとなりましたが、
コレはコレでなかなか難しいものがありますねぇ . . .
ラージパール凄い勢いですねー
枝分かれしてるのかこんもりしていいふいんき出してますねー
カージナルとのコラボで更に素敵><b

ここまで水草綺麗に育ってくると
・・・流木なくってもいいですねw
ラージパール、調子が好いのは嬉しい限りなのですが、
直下の草達は可哀想ですねぇ . . . e-263

カージナルは水草に映えますね!
コレであまり大きくならなければgoodなのですがねe-263
私は幸い無事でしたが
無事です、ありがとうございます。
ウチは高台にあるので津波の被害はありませんでした。
家の中は多少ゴチャゴチャしましたが . . .
浜沿いの地区は地獄絵の様です . . .                     

私の水槽も二日間停電が続いたので悲惨な状態に . . .
でも負けませ~ん!そのうち立て直してみせます!
ご心配いただきありがとうございました!                                              




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





