--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2011.12.17     カテゴリ:  水草 

   師走



師走ですねぇ . . .
ウチは仕事納めは28日。
その間に飲みが2回ほど入ってます。
これ以上増えなければ好いのですが . . .


この暮れの忙しい最中、60のリセットを決行しました!
(実は暇だと言う事ではないのか?. . .)

水槽も新しくなり、
来年に向け、今度こそ60も本格始動と行きたいものです!^^




新しくなった水槽は キューブガーデン ミスト
th_P1010051.jpg
でも、今までもなんちゃってミストだったので
新しくなった違いと言っても、
雑に貼ったバックスクリーン使用時に目立っていた気泡が無い事ぐらいしか . . .

水景的にも使い回した草の植え方にしても前回の延長的なものになりました。


ところでADAのロゴのデザイン、若干変わりましたね。
th_P1010052.jpg

知らなかった . . .
今頃気付くおやじ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっ ほんとだ!
ロゴのデザインがー!!!
全く知りませんでした。。。
個人的にには以前方が好みです

ミスト いつかはマネしたいです
後ろからのライトアップをしてみた~い!
・・・て そうですよね
みずくさおやじさんは そういえば
いつも白のバックでしたね

いつもとっても元気な水草に目を奪われ
バックスクリーンが気になりませんでした

レイアウトも期待してますが
バックにも期待してますね!
LEDの小型水槽用ライトで
自在に変色できるのがありましたよね!?
あれで好みの色を探す なんていかがでしょう!?

それにしても水景があー!
既に半分出来上がってる~!
いつも元気な水草たち
見ていて飽きませんです!

ロゴは私も前の方が好みでしたねぇ . . .

折角水槽をミストに変えても家族には違いが判らない様で . . .

なんちゃってミスト以前のバックスクリーンは黒でした。
水草の緑がとても映えるのは好いのですが、水景が映り込んでしまうのがねぇ . .
白系のバックは水草の色(緑系)が薄く観えてしまいますが、
水槽内がとても明るく感じられるので好みです。

この水景は前景のウォーターローンと
後景のパールグラスの繁殖次第と言う所ですね^^
もうすぐ今年も終わろうとしてますね

本年もありがとうございました

よいお年をお迎えください
ほんとっ!押し迫って来ましたねぇ . . .
クリスマス、年末年始と呑む機会が続きます!
既に忘年会やら何やらで疲れ気味なのですが . . .e-263
体調を整えて後半戦へ望みます!

今年は大変お世話になりました!
来年も何卒宜しくお願い致します!^^




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





