--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.01.11     カテゴリ:  デジカメ 

   今年もよろしくデス!

やはりGF3は女房の専用機となりました . . .



おやじのデジイチ
X4
お年玉?で手に入れちゃったりして!^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ください お年玉!

んー なかなか 
この歳になるといただけませんね(笑)

私がお年玉をいただけたら・・・
んー あれもこれも欲しいのですが
腕時計かな

今年も みずくさおやじさんにご多幸がありますよに
デジイチも活躍しますよに!

本年もよろしくです^^
カメラに関する知識なんて殆ど無い夫婦二人のデジイチデビュー!
はてさて、どうなる事やら . . .

でも、夫婦で同じ趣味を保つのも悪くはないかな?

今年もよろしくお願いします!^^




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





