--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.07.12     カテゴリ:  デジカメ 

   IXY 800IS

デジカメ買いました~ (^O^)

IMG_0226.jpg

今までは、PowerShot A40 というヤツを使っていました。コレのバッテリーは単3×4本のほかに、リチウム電池一個というシロモノ。ひたすら、電池交換してました、、、(T_T)
その上、私の技術、知識不足の為、ピンボケ多発、、、知人に指導を受け、若干、上手く撮れるようには成っては来たのですが、マクロ撮影がどうにもこうにも上手く行かないので、今回、思い切って、カメラの性能を上げることにしました。

DVC10004.jpg

さて、購入の際、F30と非常に迷いました。 (ホント!) 知人達に相談したところ、全てが(FUJI にしなさい)との事。
私は、画質はF30が上、デザイン、操作性は800ISの方が好いと感じました。
結局、迷い、迷った結果、800ISの画質でも好いと判断、私は、デザイン、操作性も重視するので、知人達の助言を無視し、800ISに決めました。 皆さ~ん、すみませんです m(_ _)m

小さいですねぇ~ 今のデジカメって、小さすぎて、かえって撮りづらいです (笑)

これで、ピンボケともおさらばかな?(甘ぃ?)  試し撮りしましたが、なかなか好い感じです。これからは、見やすい画像を貼りますので、期待してください、、ホントかな? (^O^)

撮影オンチの私ですが、精進し、頑張りますので、永~く、温かい目で見てやって下さい m(_ _)m 

ちなみに、PowerShot A40の下取り価格、2000円でした。

IMG_0230.jpg

↑ 店員さん曰く、(高い方が、連写速度が速い)との事でしたが、予算の関係で安い方を購入。

IMG_0241.jpg

↑ 980円

↓ちなみに、プロフィールの元画像です。クリックして見て下さい (^O^)
  
IMG_0134.jpg


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





