--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.02.20     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   ありがとさん!


実は本日、2月20日は私の誕生日なんですわ^^

 . . .で、女房のプレゼントなのでしょうね、日本酒が用意してありました♪

流石、我が女房! 解ってますわ

バースデーケーキより喜ぶ私^^

それでは、いただきま~す!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
誕生日、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙
素敵な奥さんですね
父は酒もケーキも、どちらもありがたくいただきますけど(笑
お誕生日 おめでとうございます!

大七 いいですねー!

食器類にマットも素敵です!

カメラの腕前も素敵!

呑みたくなります(笑)

TNの父さん

調子に乗り飲み過ぎて、今朝は頭がガンガンでした . . .
でも、やはり嬉しいもんですね

日本酒呑んで、しめにはケーキと . . .

はは . . . 呑んべぃおやじ^^
和さん

これ以上、歳はとりたくないですが^^
残りで今日も愉しみます!

おっとっと!
飲み過ぎない様にせねば . . .




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





