--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.03.05     カテゴリ:  水草 

   水没



水面をオープンにしている方、

th_IMG_3061.jpg

くれぐれも御注意を


メンテ中に水没 ↓ . . .



しかも、今回が2度目 . . .

 . . . 最悪 . . .


 . . . が、しかしっ!


 . . . 日頃の心掛けのおかげっ?


何と!運良く復帰出来ました! おぉっ~、神よっっ!


 . . . んっ??


 . . . 待てよっ!


 . . . 二度ある事は三度ある? . . .


 . . . 三度目の正直? . . .


 . . . . . . . . . . . . . . . . . 


皆さん、気をつけましょうねぇ!





FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水没?!!
怖いですね~
うちはガラス豚をきっちりしてますが、メンテ中にヒヤリとしたことが何回かあります
でも、不幸中の幸いが2回も起きるなんて、なんてラッキー!
3度目がないことを祈ります(^人^)
不幸中の幸いでしたね

感電もなかったようで^^

私も見た目からしてOPENが好きなので・・・
幸い一度も経験してませんけど。。。

っていうか 最近は吊ってないので大丈夫かな?

日頃の心がけは大事ですね!
TNの父さん

以前にもガラス蓋を何度水没させた事やら . . .

前回の事故は消灯中でしたが
今回は何と! 点灯時にドボン!っと . . .e-263

嫌な音出して消えたので、コリャ死んだな!って . . .

諦めきれず乾かしてみたら何と!点いたではありませんか!♪

コレからはメンテの際には十分、気をつけますe-2
和さん

点灯中にドボンですよ!e-263

通常時は水槽からライトまでは10cmも無いもので
メンテ時には吊り下げてるワイヤーを架け替えてライトをUPしてます

その時に起きた事故なのでした

冬期間の水温保持や地震も多発する様になって来てますので
飛散防止のためガラス蓋をするべきなのでしょうが . . .

何にせよ扱いには十分、注意します!
折角助かった命ですから(ライトの)

おそらく、仏の顔も三度まで! でしょうから^^




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





