--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.03.06     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   Zippo

 . . . 20年以上使い続けている愛機 . . .



 . . . 火をつける時のオイル臭さが好き . . .



FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですよね!
私も好き!

若いころには これにまつわるエピソード
もありましたっけ

でもね
呑みに行くと失くすんですよね。。。
しかも しょっちゅう・・・

なので 現在は在庫ゼロ(笑)

そういえば どこかに
ロンソンがあったような気がします
それもやはり20以上前かな

でも 使いません
失くしますから(笑)

でも どうしよ
これ見たら久々に嗅いでみたくなりました
あの何とも言えない臭いを!
和らさん

どうやら和らさんも、何か思い入れがある様ですね^^

 . . .確かに! 呑みに行って無くしますね!

なのでコレは家からは持ち出しません
訳あって絶対に無くされない品なもので

ロンソン、私も好きで何個か集めた事がありました
何処かにあるかも? 探してみます^^
以前煙草を吸っていた時に、父も愛用していました
火をつけた時のあのオイルの匂いがなんとも d(^ー^
今もどこかにしまってあるはずなんですが・・・
TNの父さん

お気に入りのコロンビアをブッラクで淹れ
Zippoでタバコに火をつける . . .

ツンと鼻を突くオイル臭さも
コーヒーのアロマに融けこんで行く . . .

何ちゃってね^^
20年かぁ~、その間にうれしい思い出、つらい思い出なんかがいろいろ詰まっているんでしょうねぇ~。
どういうわけだかあちこちに置き忘れていってしまって、私もいまは手元にありませんねぇ。どこ行ったんだろ?自分で気に入って買ったものや人からのいただきもの…うーん、ほんとにどこ行った?(笑)
furax2さん

このZippoはですねぇ . . .
実は、女房との新婚旅行先にて手に入れた品なんです

そんなん無くした日にゃ~、あ~た . . .

よって、この品だけは外には持ち出さない様に気をつけております

でも、家の中でも無くした事あるんですけどね . . .

見つかって好かったぁ! . . .

 . . . 内緒ですよっ! . . .^^
初めましてm(__)mえっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

ペットと言えば犬か猫かと考えていたのですが、魚系もあるんですね。世話は大変ですか??

私も大事な人にもらったライターがあるのですが、10万位の物で、今は家に大事にしまってます。


実は私もブログをやってます。アクセス数は1500~2000位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。勉強させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
えっくすさん

コメント、ありがとうございます

ウチはどちらかと言うと
水草をメインに力を入れ、水景を楽しむといった感じですね

あまり難度の高い魚や水草は扱わないようにはしてるんですが、
それでも簡単には旨く行かないという
アクアリウムの奥の深さを実感しながらも楽しんでおります^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





