--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.03.10     カテゴリ:  デジカメ 

   物欲


デジイチデビューしてまだ日は浅く



映し出す絵もお恥ずかしい限りなのですが . . . 



ウチのカメラ群 ↑

コンデジ2機に女房のミラーレス(マイクロフォーサーズマウント)
あとは私の超入門APS-C機のkiss x4

当初はkissのレンズキットで満足する予定でした

 . . . なのに . . . 

撮る愉しさを覚えて来るとレンズ沼にハマり . . .

更に、あろう事かフルサイズ機を夢見るおやじ . . .


 . . . 己を知らぬ愚か者 . . .


でも、いつかは手に入れたい

その日を夢見て腕を磨きます


実は、女房も物欲が出て来た模様 . . .

 . . . 似た者夫婦 . . .
 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり同じ趣味っていいですねー!!

私も物欲は人並みに持ってると思います
いや それ以上かな(笑)

でも いつかは・・・ってのも楽しみのひとつに!
と思って我慢してます(笑)

でも カメラはコンデジひとつで足りそうです
綺麗な写真はこちらで拝見します!
和さん

私の場合
何にでもそうですが、凝り出すと駄目なんですねぇ . . .

物欲が先走る . . . e-263

やはり此処は グッと我慢の子!

先ずは腕を磨く事に専念しましょう!^^




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





