--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.04.16     カテゴリ:  水草 

   ふわふわ!

 一進一退を繰り返しながらも増殖中のウォーターローン

th_IMG_3862 18-37-00

 現在は何とか一新でしょうか?

 
 でも気を抜くと直ぐに二退も三退もしますが . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウォーターローン、いい草原作っているじゃないですかd(^▽^
柔らかそうな葉っぱが密生してるところがいいな~
父も再チャレンジしたくなります
ただ、以前のチャレンジでは一瞬で溶けましたけど(汗

TNの父さん

かなり手こずってますが30、60とも
予定のエリアはもうじき埋め尽くせそうです

60のウォーターローンはわりと好い感じに調子を上げて来ましたが、
30のはいまいち、また下降気味です . . .

めげずに頑張ります!^^
やっぱりいいですねー!
この明るい緑の草原!

なので 私も 今日 植えます^^

以前 別の場所で植えたことがあるのですが、その時は初挑戦でしたので、やり過ぎでコケまみれになりましたっけ。。。

プライベートでは今回が初挑戦^^
こちらの水槽みたいに綺麗に繁茂して欲しいです!
和さん

色々試した前景草の中でもこの草は独特な雰囲気を醸し出しますねぇ . . .

同一方向にたなびくので流動的な勢いとでも言いますか . . .

ウチの場合、一度植え込んだら絶対に抜きません
コケた葉はカットしてその下の根の部分は大切に!
根張りが最重要と考えます




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





