--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.04.21     カテゴリ:  水草 

   4か月目の60


 ひたすら忍耐の60も4か月目


 
 もう直き前景も埋まりそう




 中景中央のオーストラリアン

設置場所が流木の上というのもあるのでしょうが、過酷なトリミングで崩壊 . . .

 仕切り直しデス
th_IMG_3963.jpg

このオーストラリアンとその奥にボヤ~っと観えているラージパールを繁殖させて、
もっと水景にボリュームと立体感を出したいなぁと . . . ^^






 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
既に十分素敵です!

更にボリュームが増すと見応えありそうですね!

でも これはこれで すっきりした印象で爽やかです!

4か月 かかるんですよね やっぱり 前景は・・・ 

私にもその忍耐力が欲しいです・・・(汗)
和らさん

後景のパールグラスが崩壊したので、
ウチではわりと相性の好いラージに切り替えました

時間のかかる前景さえ埋まってしまえば、
中後景の変更は結構自由も利くので、
今後は色々な草で水景を変化させて愉しみたいと想います^^


いや~!ご立派な水景で…。
時間をかけて、手間暇かけて…継続って難しいですねぇ~
チャームさんで忍耐力、お手頃価格で売ってませんかねぇ~(笑)
furax2さん

忍耐と言えば聞こえは好いんですが、
実のところは綺麗なままで維持管理が出来ないもので
開き直ってコケてもその内また調子も上がるだろう!テキな . . .e-263

いくらマニュアル通りやっても旨く行かないので
今は自己流で適当にやってます^^




お見事!の一語につきますね~
前景の密度の高さったら・・・d(^▽^d)
ノチドメ、トリミングしたくなる気持ちわかります
実はうちでもウズウズ(笑

この後、中景から後景がどうなっていくのか楽しみです
パクらせてもらいますので、よろしく(^^
TNの父さん

ノチドメの繁殖力は凄まじいですね
こまけにトリミングしないとあっという間に . . .

まぁ、それはそれで好い雰囲気にもなりますが
前景にまで浸食するのは勘弁ですねぇ . . . 

パールグラスで後景造りたかったんですが、
崩壊させてしまって . . .

修行が足りませんね
こんにちは~
いやーなんとも綺麗なレイアウトですね~
魚も結構いますが・・・
エサは、何をあげているのですか?
アメ車ラブさん

初めまして、コメントありがとうございます

この水槽ではカージナルが30~40匹ほど泳いでいます^^

餌はテトラミンを一週間に2~3回程度ですかね

これからもヨロシクです!






カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





