--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.04.26     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   春のお仕事

 このイベントに携わる事になって5年目


 
 早いものです . . .


ゴールデンウィークの催しなので、
th_IMG_4005.jpg
仕事をしながらですが、ここで春を満喫します^^


露店もずら~っと
th_IMG_3993.jpg


春ですねぇ~♪
th_IMG_3985.jpg



山野草やら
th_IMG_4002.jpg


枯山水?
th_IMG_4004.jpg



そんな中、特に目に留まったのは . . .


若手造園家達の手による創作庭園
th_IMG_3994.jpg
どでかい流木とコケをメインに


溶岩石なども践んだんに使って
th_IMG_3999.jpg
ウチの水槽に是非とも欲しいサイズの溶岩石もゴロゴロと!


撤去時に業者さんに交渉してみようかしら?
もしかして一個ぐらいなら頂戴出来ないかなぁと . . .


こんなん見つけました!
th_IMG_3995.jpg

直径1m級の侘び草!


何ちゃって、

でも、凄いっしょ?^^





FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですねー! やっぱり春は!
秋の次に好きな季節ですが^^

露店も楽しそうですが、植物や庭はもっといいです!
私も緑は見ているだけて楽しくなりますし、庭はなおさらですね!
水草水槽にレイアウトの参考にしてみたりして^^

溶岩石 いただけるといいですね!
一つくらいならポケットに・・・あっ いやっ いかんですね(笑)
和さん

このイベントは毎年楽しみにしています
やはり私も庭モノが好きですねぇ♪

流石!職人さんですねぇ . . .
2、3日で素晴らしい庭園を創作してしまいます!

毎日、溶岩石をよだれを垂らして眺めています^^
まぁ、水槽内ではコケ掃除が大変な石ですがね . . .e-263
毎年この仕事が来ると季節を感じるわけですね
なかなか興味深いイベントです
父はアクアを趣味としてから、こーいったものにすごく興味が出てきて・・・
年齢的なものもあるんでしょうけどね(^^;
TNの父さん

会場はサッカーグラウンドくらいのスペースがあります

毎年春にはこのイベント
そして秋には菊まつりと言う催しものを企画します

毎年、職人さんの手による見本庭園を楽しみにしております
アクアリウムの参考になる部分も多く、楽しみながら仕事をしています^^

今年は
溶岩石が気になって仕方がありませんがね . . . ^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





