--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.05.07     カテゴリ:  水草 

   水芭蕉


5月6日、連休最終日



荒れそうな天気模様でしたが、
仕事で花見も出来なかったので近場の山へ春を探しに


天気が当てにならないので、
自宅から車で1時間ほど走らせた水芭蕉の群生地へ


やはり、新緑の山間は気持の好いものですね♪


当初は春を探そうと


こんなのや . . .
th_IMG_4181.jpg


こんなの . . .
th_IMG_4186.jpg


あるいは . . .


こんな風に
th_IMG_4115.jpg
春らしいスナップを撮っていましたが


やはり、こういった自然の中に入ると、私の場合 . . .


こんなのや!
th_IMG_4138.jpg


こんなの♪
th_IMG_4127.jpg


こんな風な風景を追っていますねぇ . . .
th_IMG_4125.jpg


1時間ほどの散策でしたがね、充分リフレッシュ出来ました^^












FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水芭蕉】

5月6日、連休最終日荒れそうな天気模様でしたが、仕事で花見も出来なかったので近場の山へ春を探しに
わかる!
わかりますよその気持ち(笑
苔むした石や木
このまま切り取って水槽に入れられないかって(^^;
そろそろ山歩きにもいい季節になりましたよね
父も出かけてみたくなりました
こんにちは~
綺麗な花ばかりですね~
自分は農業の高校に通っていて毎日のように花を見ますが見たことの無い花もあり面白いですね~
TNの父さん

やっぱ、好いですね!
本物の自然が作り出す造形美は . . .

とてもかないません

今年はカメラの趣味も増えたので
なるべくアウトドァで行きたいですねぇ^^
アメ車ラブさん

一応、目的は花見と言う事なので
最初は綺麗どころの花モノを追うんですがね . . .

いつの間にか、コケ、流木、石組み風な景観を
捕らえてしまっているんですねぇ、不思議な事に . . .^^
アクアリストのサガです(笑)

どの写真も素敵ですが おそらく・・・いや
間違いなく 最終的に みずくさおやじさんと同じ方向に目が行ってしまいます^^

自然が織りなす侘び寂び たまりませんよね!
ついつい 水槽にフィードバックしたくなります^^
和さん

ですねっ! ですよねぇ . . .

流石! 皆さん、解ってらっしゃる!

花なんてどうでも好いんです、私の場合

 . . . ソレは言い過ぎですがe-263 . . .

でも、ほんと!
どうしても自然の造り出す
造形美に惹かれてしまうんですねぇ、コレが . . .^^




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





