--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.06.17     カテゴリ:  水草 

   試し撮り

 新しい相棒、D7000での試し撮り

th_DSC_0416.jpg

 手持ちのレンズはまだ AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR 一本のみ 

AFはX4とは比較にならないほど早っ!

X4は我慢ならず、MFしてました


心地好いシャッター音




 60
th_DSC_0439.jpg
ウォーターローンのために肥料は無添加
従って他の草たちは本調子とは言えません
白化も目立ちます . . .



 30
th_DSC_0452.jpg
こちらのウォーターローンはボリュームが増してきました

 . . . っていうか、思いっきり厚いです

割と綺麗な状態が続いているので放っていましたが、そろそろ考えないと . . .



新しい相棒との相性は善さそうです^^

レンズキットのズームレンズですが、使い勝手は好いです

充分、活躍しそう


2~3日中に2本目のレンズが到着予定

次回はナノクリの60mmマクロでup予定!^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウォーターローン以外の草たちも元気に見えますよ!

ウォーターローン やっぱり 肥料は禁物なのでしょうか?
うちはバリバリに液肥入れてから少し調子が上がりましたが、コケコケになり 今は久しく控えてますが。。。
ちなみに、底床肥料もたっぷり眠ってます^^
どうなっることやら・・・とりあえずめちゃくちゃハングリーなエビが欲しい状態です(笑)

カメラ いいですねー!
私も 欲しくなりますが・・・違いのわかるオトコにはなれそうにありませんから、今のコンデジで用が足りてますけど^^

マクロ 私も大好きです!
楽しみにしてますね!
和さん

肥料の扱いが苦手な私の場合、
怖くて下手に添加出来ない、と言うところが本音 . . .e-263

それでも現状は無添加でも好く育ってます

30の様子から光量も特に大袈裟にする必要は無いと思われます

他の草の白化も次第に落ち着きつつはあります
頭頂部がいじけて白化が一番目立っていたラージパールも
どうにか盛り返してきました


カメラに溺れ、レンズ沼にハマる . . .

誰か私から物欲を取り払って下さいませ!

D7000!!
いいな、いいな~~
父もキャノンユーザーですが、そろそろ・・・
先立つ物が一番のネックですけど(^^;

しかし、ウォーターローン綺麗に維持してますね
この色でこの分厚さってなかなか
アクア誌のグラビアでもお目にかかれないですよ
d(^▽^d
TNの父さん

チョッと遠回りしましたが、
一眼は昔からの夢だったNikonで行きます!^^

コイツで腕を磨いてゆくゆくは . . .



ほめ過ぎですって! . . .e-263
でも、ありがとうございます

何とかこの調子で長期的に維持して行きたいものです!




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





