--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.06.20     カテゴリ:  水草 

   初 ナノクリ


 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

th_DSC_0707.jpg

 FXフォーマット ナノクリ マクロレンズです

 早速、試し撮り!





お気に入りのコーヒー豆

th_DSC_0726.jpg



iMacのキーボードを解放付近にて

th_DSC_0740.jpg

ボケが凄過ぎ!

X4と比べるのは酷ですが、全てにおいて別物です!



 . . . さて、それでは水槽内へ



まずは60から



ミナミをカシャッ!
th_DSC_0774.jpg


クリプトコリネ ワリシー付近
th_DSC_0796.jpg


葉裏の葉脈が綺麗♪
th_DSC_0764.jpg
 . . . コケは気にしないで下さいねぇ^^


勿論、マクロ域以外もgood
th_DSC_0931.jpg




 . . . 続きまして30


こちらのウォーターローンの方が調子好いです
th_DSC_0861.jpg


質感タップリですが、何かとコケ易い石組 . . .
th_DSC_0864.jpg


th_DSC_0859.jpg


まるで波の様 . . .♪
th_DSC_0877.jpg
ウォーターローンの真骨頂ですね^^




流石!純正、D7000とも相性が素晴らしいですね







FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初 ナノクリ】

 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED FXフォーマット ナノクリ マクロレンズです 早速、試し撮り!

東京都の探偵:第一信用総合調査

【為替】の内容でリンクしました。トラックバック失礼いたします!不要であれば削除お願いします!イラクディナール通貨や紙幣の投資詐欺の被害が非常に横行しています。一覧で業者を検索!無料で相談受付中!!
いい仕事ですねー!

特にミナミがいい! ステキ!

一番下のもいい! 我が家で見てみたい^^

コーヒーも 私が見たことあるものより 美味しそうに見えます!
ん? いい豆なのか!
でも それ以上に美味しそうに見えます!
和さん

ミナミはウチで唯一の掃除屋さん^^

オトシンや貝類は長居してくれませんので . . .


この豆はとても美味しいですよ♪
少しでも美味しく戴こうと
豆から挽いて丁寧にドリップして飲んでます

コーヒーって淹れ方で、味が全然違ってきますねぇ


和さんとこも一番下の様になるのも直ですよ!
こんばんは~

いいカメラを買いましたね~
レンズもいいと思います~
すごく綺麗に撮れてうらやましいです~

これからも、がんばって下さい~
アメ車ラブさん

ウチは凝り出すと大変なんです
これからはレンズ沼に嵌りそうですねぇ . . .e-263

でも、長く続けて行けそうなので
思いっきりハマってみたいと思います!^^
マクロの本領が発揮できそうな画像の数々
美しい!
父もマクロレンズ持ってるけど、なかなかこんな風には(--
カメラも古いけど、腕もね(汗
ウォーターローンの波・・・
惚れ惚れしますね~^^
TNの父さん

最近まで使っていたマクロレンズ(50mm)とは
かなり差があるように感じられます
勿論、値段の差もありますが . . .

休みの天気が好かったら、
何処かに出かけて撮りたいですねぇ♪




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





