--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.07.02     カテゴリ:  デジカメ 

   D5100



 ステップアップした女房のAPS-C機



 夫婦揃って物欲が . . .


かませているレンズは AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
th_DSC_1730.jpg
APSーC機では標準域の単焦点レンズですね

テーブルフォトを好む女房には、使い勝手がありそうです

私の相棒と同じマウントなので、これからはレンズの共有が出来るのがありがたい♪



サブ機となった、女房のGF3
th_DSC_1745.jpg
ファインダーが無いので、やはり使い辛いのだそうです


果たして、サブ機としての出番はあるのでしょうかねぇ? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファインダーがないカメラなんて市販であるんですね、写真屋さんみたい!
カメラのことは知りませんけど…

前回の記事の場所
津波で大変だったんですね、復活して良かったです
私の田舎もやられましたけど…いまだに爪跡が…
でも 前進してます!

カメラは いろいろなシーンを記録し、また 思い出させてくれますね

そんな趣味を共有しているって 素晴らしいと思います!
そのための物欲は後々財産になりそ!!
和さん

液晶画面でしか撮れないので、晴天の野外撮影は厳しいですね

ピントの微妙な確認などはとくに . . .


ほんと!逞しいです

津波被害が酷かった漁港の岸壁で

中止していた朝市を復活させたくらいですから!

私は怖いので行きませんが . . .


物欲は財産になりますか!

そうですよね! 

財産♪ 財産♪  ^^
私も 本日物欲に負けて釣竿を二本買いましたー!

今は滅多に釣りをしませんけど いずれは 私の血となり肉となるのかな!?

カメラもまた 家族の絆を紡ぐ財産となることと思います!
和さん色付きの文字

釣りキチ和さん!. . . ってとこですね^^

ストックしておけば、その内きっと出番が来ます!

そしてきっと、大物が!^^


休日の度に夫婦で撮影に出かけるのですが、

何だか最近は天候に恵まれません . . .

今度の休みも雨が降りそうな予報で . . .

梅雨時期なので仕方ないですね




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





