--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.07.08     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   高原にて . . .


 雨上がりの休日

th_DSC_2021.jpg

 車にカメラを積んで、夫婦で近場の山へ
 


何とものどかで、こちらも寝転びたくなりますねぇ^^
th_DSC_1960.jpg


雲が低いでしょ?
th_DSC_1965.jpg
女房も頑張ってます!^^


60mmマクロで . . .
th_DSC_2055.jpg


画像クリックで拡大できます
th_DSC_2008.jpg




水のせせらぎが聴こえる沢へ降りてみました
th_DSC_2068.jpg
苔むした石が何とも好い雰囲気で♪

とても暗い場所で木漏れ日も弱く、初心者おやじの手持ち撮影はこの程度が限界です


頑張って腕を磨きますねっ!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高原にて . . .】

 雨上がりの休日 車にカメラを積んで、夫婦で近場の山へ 
未だ 梅雨が明けきらぬ陽気ですが なんとも爽やかで涼しげな気分になります!

沢の苔むした石 どうしても目が行きますよね!?
もう一つの趣味で自然の配置を活かせるような気がして^^

私のもう一つの趣味は堤防釣りですが どうしても 今の海中の状態は? 潮の揺れ具合は? 水中での景色は? などと妄想したりしますもの(笑)

いずれにせよ 自然を相手にする趣味はいいですよね!
和さん

最近、休みの度に女房とカメラを片手に何処かへ出かける様になりました

好いものですね、夫婦で同じ趣味を持つのも^^

ただねぇ、お天気の方が . . .

でも、梅雨時なので仕方ありませんね

釣りにしても写真にしても
ウチらがやると何処かでアクアリウムに通じる所があるようですね^^
初めまして。
ご夫婦でデジイチ持っておられるんですね。私の妻は全くカメラに興味が無いのでご夫婦で同じ趣味持ってらっしゃるのは羨ましいです。
私もデジイチ始めて一年半、D7000で写真と水草とやっております。
同じ趣味のよしみでまた遊びにこさせてくださいね。
リンク、良かったらいただいても良いですか?
たれじろうさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます

同じD7000で写真と水草♪
奇遇と言いますか、嬉しいですねぇ^^

これからも宜しくお願いします




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





