--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.07.20     カテゴリ:  水草 

   復旧、出来るのかぁ?


 . . . 無題 . . .




 

60のコケを撲滅するべく、何時ものヤツを
th_DSC_2983.jpg
勿論、主役のミナミは増員してます



恥ずかしながら . . .
th_DSC_2873.jpg


水草全体に蔓延 . . .
th_DSC_2868.jpg


気泡もむなしぃデス . . .
th_DSC_2867.jpg






30は落ち着いているんですけどねぇ . . .
th_DSC_2948.jpg


th_DSC_2960.jpg


ボララス・ウロフタルモイデスを30匹ほど殖やしたので賑やかになりました^^
th_DSC_2931.jpg
でも、一気に増やし過ぎたかも? . . .

折角の好調子が崩れなければ好いのですが




FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
30 にぎやかになりましたね!

60のコケ 消えてくれるといいですねー、私の経験だと暗闇より ハングリーヤマトうじゃうじゃが 手っ取り早くて好きです(^^)
ミナミに期待ですね!
和さん

30、一気に入れ過ぎましたかね?


やはり、ヤマトの処理能力はダントツですよね!

とても頼りになります

ただデカぃので、視覚的にチョッと. . .

パワーは落ちますが最近はミナミに任せています

殖えますしねっ♪^^
おお遮光ですね。効果抜群ですよ。ウチはいつも5日くらい遮光しちゃいます。
コケ、なくなると良いですね
しかし、30は綺麗ですね。水草の繁茂が見事!
たれじろうさん

確かに遮光の効果はありますよね

でも、あまり長くやると、間延びが酷くなって . . .
ウチは3日間と決めています

ミナミも増員してあるのである程度の効果は期待出来ますが、
折角、綺麗にコケ処理をして貰っても、
環境が同じままだと直ぐに元に戻ってしまう . . .

その辺を改善して行くのが一番重要ですねぇ . . .




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





