--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.08.26     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   夏! 花火編

 先週の日曜日、地元の花火大会が♪


 
 今年は現場で観るつもりが、例年通り自宅観賞となり残念 . . .


ヒュ〜!

th_DSC_3822.jpg


カッ!

th_DSC_3823.jpg


ド〜ン

th_DSC_3824.jpg






ドラえもん??

th_DSC_3861.jpg




自宅の2階からでは低空での仕掛け花火は観えません . . .

th_DSC_4132.jpg




晩酌しながらの酔いどれ手持ち撮影
街灯などで明るい市街地からの撮影距離は3km程でしょうか
th_DSC_4359.jpg


ISO感度を上げシャッタースピードを稼いでの一発勝負

th_DSC_4410.jpg

やはり三脚が無いと単発でしか撮れないので駄目ですねぇ . . .




消えて行く花火 . . .

th_DSC_3926.jpg

もう直き夏も終わりですねぇ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗に撮れてますね!

今夏 見納めの花火でしょうか?

ドラエモン? うまいこと広がってますね!

早く 朝晩に涼しくなってほしいです・・・夏は好きじゃないので。。。

でもね もうすぐ終わると思うと ちょっと寂しかったり^^
和さん

ホンとに、暑い日が続きますねぇ . . .e-262e-263

台風で大変な地域もある様ですが、
こちらでは雨が降らず、何とも旨く行かないものです . . .

お盆も過ぎて花火も終わり、
例年ですとそろそろ涼しくなっても好い頃なのですが . . .




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





