--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.09.08     カテゴリ:  水草 

   遠い道程 . . .

60、30 ともにリセットしてしまい、

th_DSC_4849.jpg

これからの長い道程での苦労を想うと気が重い . . .


お観せ出来る草も無く、石や流木を撮ってます
th_DSC_4822.jpg


リセットついでにテンプレートも変えました

 . . . 借り物ですがね^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シックなテンプレートですね なんだかオトナって感じ!

モサモサへの道のり 楽しみにしています^^

うちのも秋には前景変更予定です・・・既に崩壊してますから。。。

残暑が厳しいですが もうすぐ気温も落ち着くことでしょう

いよいよ 水草が扱いやすい季節到来となります^^

すぐそこなのに待ち遠しいですね!
リセットお疲れ様です
これから涼しくなるでしょうし、また綺麗な水槽見せてくださいね。
テンプレ、いいじゃないですか。黒系は写真が映えて綺麗に見えるので、私も黒にしてます^^
和さん

この暑さはアクアリストにはこたえますねぇe-263
クーラーの恩恵を受けているウチでも、ベルチェ式の30は
設定温度からかなり暴れたので、調子を崩しています . . .

秋頃にセットするのが一番理想的ですね!
今度はどんな前景になるのか愉しみにしています♪^^

ウチはしつこく、
 . . . と言うか、金欠で新たな草を仕入れる余裕が無いので
手持ちの草たちでリセットしました次第です



たれじろうさん

2本の水槽ともリセットしてしまい、ガラーンとした水景で寂しいデス . . .
たれじろうさんトコはこの暑い夏も絶好調で乗り切れそうで羨ましいかぎりです

黒のテンプレで、下手な写真を誤摩化そうと言うセコい魂胆ですe-263

ちなみに、夫婦でレンズ沼に嵌りそうな雰囲気が . . .e-263
まぁ、同じマウントなので好いかな?と^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





