--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.09.23     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   八戸航空基地祭 2012


TOP GUN

th_DSC_5509.jpg

なんちゃって^^


市内にある海上自衛隊内の航空基地祭に出かけました


th_DSC_5502.jpg


正直、こう言うものには全く興味は無いのですが、ブログネタの一枚でも、と^^


th_DSC_5513.jpg


回りの人たちからは展示機の名前が聴こえて来ますが、私にはチンプンカンプンで


th_DSC_5443.jpg


th_DSC_5517.jpg


th_DSC_5432.jpg


th_DSC_5552.jpg


もう少し離れた三沢基地での航空祭は米軍基地と言う事で、
毎年凄まじい人出だそうで、そちらにはとても行く気にはなれません


th_DSC_5506.jpg


th_DSC_5557.jpg


しかし . . . マニアの方達のカメラやレンズの凄い事!

私にすれば大砲クラスのレンズを軽々と手持ちで、軽快にシャッターを切っていました

 . . . とてもかないませんわ . . .


th_DSC_5493.jpg


th_DSC_5538.jpg


滅多に入る事の無い場所なので結構面白かったです^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これはまた 楽しそうですね・・・私も興味ありませんけど^^

でもね 以前 仕事の関係で 茨城の百里基地のとなりのお客さんのところにお邪魔してた時は、戦闘機が演習を始めるとうるさくて打ち合わせできませんでした(笑)

その時に 窓に目をやると それはもう激しくカッコよかったです!
興味はなくとも カッコいいものはカッコいいですよね^^

税金の浪費は抑えて欲しいですけどね(笑)

みずくさおやじさんは 大砲クラスのレンズの方が気になってたり?
いいですねえ!私も小松空港の祭りいこうかな・・・
安くても500mmがあるので担いでw
こういった格好良い戦闘機などは名前が解らなくても格好いいので楽しいですよね
自分も今日いってきました 三沢にくらべてのんびりしてていいですねえw
和さん

そうそう! 
興味が無くてもカッコいいものはカッコいいですよねっ^^

コレからも新たな発見を求め、
どんどん視野を広げて行きたいと思います!

大砲は体力的に無理なので止めておきますが . . .e-263



たれじろうさん

出ましたね、大砲レンズ!
もちろん手持ちで振り回すんでしょうね、 信じられなぃ . . .

でも、いましたよ! 大勢のたれじろうさんたちが . . .
推定総重量が最低でも3kg超の機材を軽々とブン回す輩たちが e-2

恐れ入りました!



ともさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪^^

 . . . えっ! いらしたんですか?

それじゃぁ、もしかして現場でお会いしたかも?^^

間違ってウチの画像に映り込んでおりましたらごめんなさいデス!

三沢、混むんで未だに行く勇気が . . .




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





