--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.10.09     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   山は好いなっ!


 陽気に誘われて . . .

th_DSC_6070.jpg

 10/8 階上岳 電波塔付近にて


自宅から車で30分程の山、撮影の練習には絶好のポイントです♪


th_DSC_6012.jpg


自然の中を散策していると、被写体には困りません^^


th_DSC_6013.jpg


th_DSC_6028.jpg


th_DSC_6008.jpg


キノコを探してみました


th_DSC_6050.jpg


th_DSC_6059.jpg


th_DSC_6072.jpg


食べられそうなものは無いですね . . .





th_DSC_6057.jpg


th_DSC_6042.jpg



今年の紅葉時期は例年からはズレ込みそうですね . . .


色付くのが愉しみです♪

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山!いいですよね。夏に山いくのは大嫌いですが、この時期は最高ですね。紅葉が始まったらわたしも行こうかな。
キノコって可愛いし、被写体としていいですよね。キノコカメラマンってのもいるくらいですからね♪
キノコ なんだか ほっこりしていいですね!

紅葉 遅れてますか?
今年の暑さは長引きましたものね。

ようやく ウチの水槽も水温が安定してきました!

最近 釣りに凝ってますが・・・そろそろ 草も植えたくなってきます!
釣りをすると草に手が出ず、草をやると釣りに手が出ないビンボですから・・・もう少し釣りかもですが(汗)

そして 紅葉はこちらで楽しませていただきます^^
楽しみ!
たれじろうさん

紅葉が始まったら、是非山へいらして下さい
たれじろうさんの紅葉写真、参考にしたいですから^^

何かを探して歩くのも面白いですね
これまでは山と言うと、ただ登って景色を楽しむだけのハイキングでしたが、
カメラを持つと、より楽しいものになりますね♪


和さん

探してみるとキノコも色々あって面白いですね^^
知識は全くありませんが、
恐らく食べられそうなものでは無いと思われますe-263

だいぶ涼しくなって来ましたねぇ
コレで水槽の管理も楽になりますね♪

思う存分釣りを満喫してから、水槽の方に取りかかって下さいませ^^




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





