--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.10.13     カテゴリ:  デジカメ 

   AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


 FX 50mm単

th_DSC_6335.jpg

 DX機では標準レンズとはいきませんが、将来の為に . . .


D7000にフード付きで
th_DSC_0217.jpg
185gって、手振れおやじには有難過ぎるレンズ

撒き餌さでしょうが、コスパはかなり高いと思います




室内での試し撮り

th_DSC_6155.jpg


th_DSC_6240.jpg


th_DSC_6293.jpg


60です、現状は殆どお見せ出来るようなものでは . . .
th_DSC_6270.jpg


th_DSC_6266.jpg


水草の量が少ないので全体にコケ付きが目立ちます . . .
th_DSC_6272.jpg
リベンジのウォーターローンは何時もの様に忍耐の日々


水景は1ヶ月前と殆ど変わっておりません
th_DSC_6303.jpg


30の方も似た様な状態ですね . . .

しょうが無いですね、今回もメインはウォーターローンなんで


ウチは割と放任主義の方が旨く行くんですが、この草だけはなかなかねぇ . . .

解っちゃいますが、チョッと愚痴ってみました^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
50F1.8、いいですよね~そのうち私も買うでしょうw
私も将来のために欲しいのですw
でも85F1.8も評判バツグンなので、両方欲しい・・・
両方で6万かぁ・・・
たれじろうさん

好いですよ、このレンズ♪
f1.4は高いので、先ずはこちらからと^^

私のレベルでは充分な写りです!

nikonにマウントを変更したのは、レンズ廻りの充実も大きいですね!

重くて高いだけがNIKKORでは無い!^^

行く行くはウチも、単焦点は各種揃えたいですねぇ . . .♪ 




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





