--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.07.23     カテゴリ:  コッピー 

   コッピー☆ . . .

  
 
↑ この子、☆にしちゃいました . . . 私が . . .

IMG_1109.jpg IMG_1102.jpg

マリモが順調に育っているんですが、マリモだけでは寂しいので、コッピーを1匹入れようと想い、↑のヤツをすくい網ですくって、マリモのビンに入れました . . .
. . .入ったと想った瞬間 . . コッピー腹を上にしてプカ~ . . .☆

エッ!? 何で(・_・;?
水は全て、同じ飼育水ですし、温度も大体同じ筈 . . .
特別、乱暴に扱ったつもりは無く、むしろ、気を使った方なのに . . .

. . . でも、気付かずに、大ダメージを与えたのかもしれませんね . . .
こういう経験は、初めてで、ショックです。私が、余計な事をしたばっかりに . . .

. . .合掌 . . .


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんだかんだ、言っても、何かしらショック死だったのかもですね~(´_`。)グスン。
コッピーは環境の急激な変化に耐えられないらしいです。。
水温とかが同じでも、コッピーがいままで生活していたところの水を一緒にいれないと・・・・。たしか半々ぐらいにしないとダメだったと思います;;それにまだ赤ちゃんですし。。

ほんとに残念ですね(><;)
ドモ<(_ _*)>

ショックです . . .
余計な事、しなければよかった . . .( ´△`)
ドモ<(_ _*)>

同じ、飼育水を使ったんですが . . .
りょんた。さんの言うように、まだ、子供だということを忘れていました . . . (ToT)




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





