--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.11.11     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   むかぁし むかし . . . 

 とても好い雰囲気の古民家



 D7000でミニチュア風に


里の風景も . . .

th_DSC_7800.jpg
曇天で重い雰囲気なので遊び心です^^ (画像クリックで拡大出来ます)


最近、休みの日は殆ど山方面に来てますねぇ
秋の里山は好いですね、全然飽きません^^


th_DSC_7789.jpg


 . . .ブログネタとしては飽きられてるかもね? . . .


th_DSC_7696.jpg



th_DSC_7758.jpg





 . . . んっ?




 . . . クマっ??
th_DSC_7736.jpg

 . . . っっ おっとっとぉ  口が滑ったぁ . . . 


  . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



 . . . 気を取り直して

th_DSC_7781.jpg


 . . . 秋ですねぇ♪


th_DSC_7695.jpg






 . . . 残念ながら、今回はおまけはありません . . .




 . . . おまけって?? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【むかぁし むかし . 】

 とても好い雰囲気の古民家 D7000でミニチュア風に
おおっ・・・なんという素敵なところ
こんなところで一日中お写んぽしてみたいものです
素敵なくまさんと一緒で楽しそうじゃないですか
ウチの大熊は歩くの嫌いだもんなぁ・・・
私は 以前から絵などが好きなので 素敵な写真も飽きません^^

楽しませていただいております!

ミニチュア風に撮れるものなんねえ! 
ミニチュアと言われれば疑いませんね!

口が滑るほど クマには見えませんけど
足元が滑らなくて何よりでした^^
たれじろうさん

何処に行っても里の風景って好いものですね
初めて訪れた土地でも、どこかか懐かしい様な想いに駆られたり . . .

機会があれば海辺の鄙びた漁村なども廻ってみたいです

元々は出不精なんですがね、ウチのクマ、

 . . . おっとっと!
行動派の女房に引っ張り出されています

それもまた、善きかなと . . .^^


和さん

ありがとうございます!
素敵な写真が撮れる様に精進いたします!

こういう加工も簡単に出来るので好いですね
実物とのギャップが何とも面白いです

秋も大分深まって来ました

八戸はもう少し先ですが、
津軽の方ではそろそろ雪の便りも聞こえて来そうな . . .




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





