--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.12.14     カテゴリ:  デジカメ 

   物欲が止まらない . . .


D7000を下取りに出しました

th_th_CSC_1053_2_2.jpg

次回は新しい相棒を紹介する予定です

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれれ?もしかして同じものいってますか?私はこの前発売になったD3桁行っちゃいました。はっ・・もしかしてその更に上・・・
たれじろうさん

えっ? たれじろうさんも?

そう言えば、単焦点のラインナップを充実させていらしたので、
そろそろ行くのかなと予想はしておりましたが . . .やはり^^

私もこの前発売になったD3桁にしました
只今、入荷待ちです

待ち遠しい . . .
こんばんは~

いいですね一眼レフ。
のどから手が出るほどほしいです・・・

あっそういえばこの前は水槽台のアドバイスありがとうございました。
あの言葉をきっかけにコリさんの水槽だけでも台を買おうとおもいます。
ただいま、候補が2つ上がっております(^人^)
また、購入したらブログにアップしますのでよろしくお願いします。
アメ車ラブさん

カメラねぇ . . . どっぷりとハマってますe-263

水槽台はしっかりとした物を選びたいですね
ネットショップなどでよく探せば、
コスパに優れた商品もありますよ
わお♪やっぱり
私は注文翌日には届きました
やっぱ廉価とはいえ、D7000とは世界が違いますよ!
またおそろいですが、お互い楽しみましょう
たれじろうさん

好いですねぇ♪ 既にお手元にあるんですね!
ウチは明後日に到着予定です
D7000は下取りに出しちゃったんで、
折角の休日だと言うのに家で燻っています . . .

でも、待っている時間も楽しい物です^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





