--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.12.16     カテゴリ:  デジカメ 

   相棒


Nikon D600


新しい相棒  初めてのFX機





th_DSC_1682.jpg


th_DSC_1687.jpg

かませているレンズは AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

th_DSC_1688.jpg

太いってのは解っていましたがね . . . 実際、太い . . .

お散歩レンズとしてはチョッと大袈裟かな?

でも、一番使う画角域のズームレンズなので前々からコレと決めていました

th_DSC_0003.jpg

嬉しい事に純正のカメラバックをサービスして戴きました♪

th_DSC_1694.jpg

今年はデジイチを3台も買い替えてしまいした . . .



ようやく念願のFX機 . . .

この辺で腰を落ち着けて、腕を磨く事に専念致します

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


. . . かなっ? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おおおお♪おめでとうございます。
んでもって、いいレンズ買ったんですね
私は標準域は単しかないのでズームも欲しいなぁと思ってますが、多分安いタムロンのA09あたりになりそうですね
60マクロつけると、世界が変わりますよ。AFの速さが尋常じゃなくなりますし、描写もレベルが違いますよ
たれじろうさん

有り難うございます^^
予定より1日早く到着しました

この組み合わせで、お散歩カメラが一気に重くなりましたe-263
でもコレはコレで、なかなか好いコンビだと思います

60マクロではまだ試写していませんが、 
. . .そうですか! そんなに違いますか♪

それじゃぁ、マクロ撮影も更に楽しめそうですね!
早速、付け替えて試写してみる事にします^^
こんばんは~

おめでとうございます。
すっごくかっこいいです。
これからも、水槽&写真がんばってください。
アメ車ラブさん

ど〜もです^^
カメラのレベルが上がったからと言って、
旨く撮れると言う事では無いので、ますますの努力が必要です

頑張ります!
カメラのことは まったくもって無知ですが、買っちゃったんですね!
新しい相棒!

欲しかったものが増えると 早速使いたくてわくわくしますよね!

んで・・・この辺で腰を落ち着けて・・・と 考える

しばらくすると・・・これとこれがあるから あとは あれが欲しい・・・となるのが 私の終わりなき物欲との戦いです^^

私も 腕を磨いてから一歩前進できればいいのに(汗)

和さん

はははっ!^^
やはり、貴方と私の行動パターンは同じ様ですねぇ

腕を磨いてから一歩前進!
 . . . も一つの方法ですよね

私はどちらかと言うと、
物事を極める為には、しっかりとした準備が肝心と考えます^^

 . . . 酷い言い訳 . . .
お久しぶりです!
写真一枚一枚が何て高画質なんでしょう。。
お出かけの際は未だに「写ルンです」愛用の自分には程遠いカメラと画質です。
水槽等の写真楽しみにしています^^
ちよはるさん

いえいえ、写真は機械じゃ無いんです
腕とセンスがあれば、好い写真が撮れるんです!
言ってる本人は腕もセンスも無いので機械に頼ってますが . . .

水槽撮るのって難しいですねぇ . . .




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





