--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.12.24     カテゴリ:  デジカメ 

   AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


 . . . 煌めく散歩道 . . .

 . . . 今夜はX'masイブ . . .











恋人達が寄り添って語り歩く、その脇に . . .


完全武装でダルマ姿のカメラおやじが一人 . . .


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .




DSC_0600th_.jpg



やはり単焦点は好いですねぇ♪

撒き餌レンズでもこの描写♪ (相変わらずブレてますが . . .)

しかも軽いし、標準画角のお散歩レンズ^^

f/1.4Gが欲しくなる . . .



DSC_0603th_.jpg



ズームレンズのお気に入りは出来たので、次は超広角と単焦点の充実 ♪ . . .



いかんっ!


もう、物欲が . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱフルは単ですよ。使ってみて初めて解りますね。
では・・・
28F.8Gナノクリはかなり良いです。フルで化けるレンズです
85F1.8Gはボケがたまりません。新型レンズだけあって、描写も一流です。古い85F1.4Gよりもいいという人が多いです
12-24シグマは最高です。とにかく最高。病み付きです
あとお勧めなのがタムロンの180マクロ
これもフルで生き返るとんでもないレンズでした・・・

さぁ・・・欲しくなったでしょう・・・ふっふっふ
こんにちは~

レンズまた欲しくなったんですか?
自分も物欲がひどくてお金がさよならするんです(^-^;)
イルミネーションきれいですねぇ~
まさにクリスマスです!!
たれじろうさん

. . . あまり刺激しないで下さ〜い!
大きな買い物をしたばかりなので、
暫くは大人しくしているつもりなんです . . .

. . . でもほんと、単ですね、フルは!
85mmは絶対欲しいし、出来れば105mmも♪
VC無しのB01は私には無理そうです . . .
今一番気になるのは超広角の12-24シグマですね
たれじろうさんの絵を観て、増々欲しくなりました!
12mmスタートでは唯一のレンズですしね
流石に純正14-24を買う勇気は無いです^^

. . . やばっ! 大人しくしていないと!
. . . 落ち着け、落ち着けよ〜、俺っ . . .


アメ車ラブさん

レンズ沼ってあるんですよ〜っ!
それはそれはとっても深いんです!!
恐ろしいですよ〜

何か今年はイルミネーションしている所が多い様な気がします
ウチの2階から観えるセメント工場の鉄塔も、
毎年この時期には派手な色の電球で飾り付けてます
何か派手過ぎて、
工場萌えとはチョッとイメージが違いますがね . . .
素敵に煌めいてますね!
ダルマ状態 気になります
私は家の中なのにダルマです(笑)

ひとつの物欲が満たされると またひとつ いやふたつ?
と 増えていきます^^

和さん

綺麗なイルミネーションなので、皆さん写真に撮りますね
でも、大抵はスマホで軽快にカシャ!って

私の場合は . . .e-263




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





