--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2012.12.29     カテゴリ:  デジカメ 

   海萌え . . .


燃え上がる海原

DSC_0989th_.jpg











昨日で仕事を収めました

連休初日の朝、天気が好いので再び八戸港へ

この時期の日の出は7時頃なので出掛けるにも楽です^^



勿論、寒いですよ〜!



DSC_0789th_.jpg

この寒い中、防波堤には釣り人が!

私も含め、物好きは何処にでもいるものですね^^

DSC_0986th_.jpg

今朝は放射冷却が凄いです!

日の出と供に、目の前には息を呑む光景が . . .




DSC_0913th_.jpg



DSC_0981th_.jpg

幻想的でとても美しいですが、何か畏怖をも感じさせる光景 . . .

DSC_0925th_.jpg

そんな私達の目の前を、大自然と戦うべく海の男達が出陣!

DSC_0917th_.jpg



DSC_0946th_.jpg


 . . . 新しい相棒 D600 . . .

まさに、羊の皮を被った狼 . . .



初心者の私でも充分解ります


本気で腕を磨かないと、宝の持ち腐れになりそう . . .





DSC_0994th_.jpg


気が向いたら更新しますが、おそらくコレが今年最後の記事かも? . . .

水草ぶろぐを御訪問下さった皆様、どうもありがとう!


来年も御贔屓に!    好いお年を ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

漁船かっこいいですねぇ~
朝日の光に当てられた漁船ですか・・・
いやーとってもいいと思います。
「港いいなぁ」と思いながら見ておりました^0^
アメ車ラブさん

ここまでの水蒸気萌えは初めてですねぇ . . .
ほんと、 怖いくらいでした!

冬の日の出は、放射冷却で素晴らしい風景に出会えます

山間の方にも行ってみたいですねぇ^^
いるんですね 物好きが^^

そちらの海は そろそろ 10℃を下回るんでしょうか
それでも この湯気? 空気の冷たさを感じます

何の偽りもない清んだ写真ですね

お出かけの際は暖かくしていってくださいね^^

本年もお世話になりました
よいお年をお迎えください
今年一年色々な写真で楽しませていただきました!ありがとうございました!来年も宜しくお願いします
D600、ポテンシャルは凄いですよね。
私も楽しくて仕方が無い日々ですw
透明感があっていい写真!
和さん

いましたよっ! やっぱり ! ^^
常連の釣り人さんに尋ねた所、ここまで萌えるのは珍しいそうで
カメラ始めたおかげで、とても得した気分です♪

和さんも冬場の釣りの際は、お風邪を召しません様に

好いお年を!^^



たれじろうさん

こちらこそ、多くの事を学ばせて頂きました

私も少しは筋トレして、
たれじろうさんの様なVRを身に付けたいと . . .
無理でしょうが ね^^

来年も宜しくです! 好いお年を^^




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





