--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.01.31     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   コンパス


あらかじめ、出掛ける場所の日の出の方角を知りたいと思うのですが 、

DSC_2760.jpg

使い方はこれから調べます . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

コンパスって結構便利ですよね。
自分もマウンテンバイクに乗るときによくコンパスもっていきます。
山で、遭難したときのために・・・
まあ、どの方角いったらいいか分かりませんが^0^;
私も欲しいと思ったことがあったのですが・・・いざ いただいたら一度も使ってません^^

私の懐中と違って 持ち歩きし易そうなコンパスですね!
アメ車ラブさん

コンパスの使い方は何となく理解出来ましたが、
いまいち、地図と照らし合わせるとチンプンカンプン . . .

社会科ってあまり好きじゃなかったからなぁ . . .



和さん

懐中のコンパスですか!?
何かお洒落な感じですね♪

特に用が無くても、お洒落なモノは欲しくなります^^





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





