--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.02.02     カテゴリ:  水草 

   ブリクサ ショートリーフ


今回はハイキーに^^











当初の植栽位置を誤りましたね

DSC_2840.jpg



前面ガラスにへばり付く様になって来ました . . .


トリミングって訳には行かないしね . . .



DSC_2836.jpg

コケ付きも目立ちます

DSC_2819.jpg

まだ許容範囲ですが . . .

DSC_2837.jpg

本来、水槽内は中々明るく撮らないんですけどね

DSC_2821.jpg


少しはコケも飛んだかな?^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~

ヤマトヌマエビいいですね~
飼ってみたいのですがエンゼルがいるので少し我慢ですーー
おや、いい水草ですね~
自分の水槽にも植えてみたいです。
難しいですか?
飼育・・・

あっ、今日チャームで前景に植える水草を探していたのですが・・・
ちょっと前の記事でウォーターローンの成長が遅いとか言ってませんでしたか?
もしかして、CO2の出る量3秒に1滴にしていませんか?
1秒に1滴がいいみたいです・・・
ホントかどうか分かりませんが・・・
生体にも影響出ますねこんなに出すと^^;
迷惑だったらすいません。
アメ車ラブさん

ブリクサ ショートの育成は容易ですよ、増やせますしね^^
ただ、一度植え込んだらなるべく移動させない事ですね

ウォーターローンですが . . .
捕虫嚢を持った生体なので、魚達との混泳水槽だと
なかなか思い通りに芝生化させるのは難しいと思われます

それを踏まえた上で、悪戦苦闘中なのでした^^




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





