--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2013.02.03     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   小川原湖 湖畔にて


白い道












気温−3℃ 風速10m/s 天気は雪

DSC_2880.jpg

雪、と言うか . . .





かなりの吹雪ですなっ!

DSC_2891.jpg

こんな天気の中、物好きは私たち夫婦の他にも . . .





ワカサギ釣りにやって来た人々

DSC_2909.jpg

すれ違い様に相手の方とふと目が合い、
何故か、思わずお互いに笑ってしまいました^^







そんな天気の中にも奇跡的な晴れ間が♪

DSC_2867.jpg

夏は湖水浴場として賑わいます

DSC_2846.jpg


ここ数日は気温が高めでしたので、湖の氷も緩んでいるのでしょう
ワカサギ釣りは常設場限定でした

湖面にテントを張ってのワカサギ釣りの風景を撮りたかったんですがねぇ


. . . 残念 . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~

おや、かなりすごい吹雪ですね。
やっぱり、東北の冬はすごいです。
ワカサギ釣りの人もいましたか・・・
ワカサギって天ぷらにするとおいしいですよね。
って、かなり晴れましたね^^
前回の緑もいいですが 白もまたいいものですねー!

テントがなかったのは残念でしたが、釣りの方と目が合って口元が緩んでしまう気持ちわかります(笑)

私も先日 釣りをしてたら 地元の方が
「近所なのに 寒くてねぇ・・・こうして東京から来る人もいるのに・・・あっ このタナゴ 泳がせてスズキ 狙えるな!」

私の心の言葉
「でも 見に来るそちらさんも 釣りこそしないけど物好きねぇ・笑」

お互い ジャンルは違えど 好きなことをして 心がほっこりするのは いいですね!
アメ車ラブさん

実は、ネタバレしますと . . .

現地に到着した時点の天気が晴れなんです
それもつかの間、
あっという間に吹雪き . . .

記事の構成上、多少、脚色しています
失礼致しました^^



和さん

やはり和さん!
解って頂けましたか♪

見ず知らずの人との、ほんの一瞬の出来事なんですがね . . .

何かお互いが解り合えた様な気になり、照れくさい様な 、
何とも言えず嬉しかったり、恥ずかしかったり. . .

単純に、こう言うのって好いもんだなぁ. . . って^^




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





